
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも喜びを伝えて頂きとっても嬉しいです! オマケも、普段から髪をアップにしているから使いますという 思わずニッコリのお言葉を頂きました、ありがとうございます(*^^*) 今回ご購入頂きましたキラキラフラワーネックレスは、ワンポイントアクセントにもってこいの大人可愛いネックレスです♪ 大きさも程よく、ゴツゴツ感も全くないので上品さが感じられる一品です♪ オマケ共々 是非たくさんご愛用頂けると幸いです(*^^*) また、香りもご一緒に無事お届け出来て良かったです*。・+(人*´∀`)+・。* 香りは、傷口にも使える程肌についても安心なラベンダーのアロマオイルを梱包材料につけてお届けしております。 万人受けし 虫除けや癒し等の効果がうたわれるラベンダーの香り…♪ 封を開けた時、心地好くなってくださったご様子 嬉しいですヽ(*>∇<)ノ またお目に叶う作品がございました時には、ご利用お待ちしております♪ この度は誠にありがとうございます(*´▽`*)

とても素敵なものをありがとうございます。早速使っています。可愛いです。梱包もめちゃくちゃ可愛くてきゅんとしました。
レビューありがとうございます(^∇^) 実際にお手元に届いた作品を、早速お使いくださっているとの事…お気に召して頂きとても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) 梱包に関しても喜んで頂けたんだと知り、自然と笑顔になっております(๓´˘`๓)♡ 今回ご購入頂きました「2本set♪ゆれる王冠ヘアピン」も、当ギャラリーにおいて1点物として掲載しておりました作品です。 数ある中からお目に止めて頂き誠にありがとうございました(*^^*) ヘアピンは特に身近で良く使うアイテムの1つですよね(^^) 時代を越えて愛される王冠形のデザイン♪ 甘過ぎず シンプルで ぷちっと可愛いこちらのヘアピンは、1つ使いはもちろん 並べ着けもオススメです。 動く度にユラユラゆれるアクセサリーヘアピンは、着ける側も見る側も気分をアップしてくれる事と思います(⁎˃ᴗ˂⁎) これからは「ゆれる王冠ヘアピン」達も、長くご愛用頂けたなら、作品も私も幸いです。 この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ♪ またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております(*´ω`*)

無事に届きました! 後ろにリボンがついていてとっても可愛いです。 つけるのが楽しみです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来、喜んで頂けたと知り 安堵しております。 今回ご購入頂きました、こちらの 「2点set♪雫形シンプルピアス&ネックレス」 は、いつの時代も愛される様なシンプルでスタイリッシュなデザインのアクセサリーセットです(^∇^) 飾り部分も雫形で、スマートな縦長のAラインを演出しており、スッキリとした大人感がございます。 ネックレスのとめ部分の先には、シルバーカラーの一色で、やわらかな丸みのある可愛いミニリボンチャームを取り付けてございます。 リボンの方もお気に召して頂き嬉しいです(*^^*) 沢山ご愛用頂けたなら幸いです♪ まるで「見えないオシャレ」よろしく、是非後ろ姿をオシャレに演出出来るところも楽しんでくださいませ(*˘︶˘人)♡*。+ この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*´∇`*) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ♪ またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております(*´ω`*) 8月も半ば。 全国各地で大小様々なイベント等が沢山催されているこの時期ですね♪ noppi0213様もお出掛けの際は、どうぞお気をつけて、思い出深い楽しい素敵なお時間をお過ごしくださいませ(*^^*)

ラベンダーのやさしい香りをまとった素敵な作品が無事手元に届きました♡ リピーターとして、大変お世話になっております。今回は親友への出産祝いにと、一からオーダーをお願い致しました。 まずはどんな物が良いのか、また色や素材についても事細かく こうして欲しいとこちらからお願いしたり その熱量に応えるように lavender様から更に工夫を加えた提案を様々していただき感涙ものでした。 お陰様で大変満足のいく、作品を作ってくださり ステキなプレゼントになりました! ラッピングも可愛く丁寧に仕上げくださり、贈る側の私も嬉しくなってしまいました(*´艸`*) 先方様にも大変喜んで貰えました♡ 我が子への出産祝いはあっても、母を労う贈り物は少ないですからね( *ˊᵕˋ)母としてオシャレを楽しめるのが嬉しいと便りが届きました\( ˙▿︎˙ )/ 喜んで貰えたのはlavenderさまのお陰です💓 この度も素敵な贈り物を作ってくださって、本当にありがとうございます😌✨ また何かありましたら、お世話になりますので その時も是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました❤️💛💜
レビューありがとうございます(^∇^) いつも当ギャラリーにお越し下さり、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*´∇`*) 今回は、 なつきち。kichi@ 0211様ご自身用のアクセサリーと、大切なご友人のお二人へのプレゼントをオーダー頂き とても光栄です(*^^*) なつきち。kichi@ 0211様とご一緒に、小さなお子様がいらっしゃるママでも安心してオシャレを楽しめるネックレスのデザインやカラーを考案♪ 心地好い雑談を交えながら楽しく作品させて頂きました(^^) メッセージでも、作品が届いた時の喜びや、お友達にプレゼントした時の楽しいエピソード話等をお聞かせ頂き、自然と笑顔があふれ、こちらこそ喜びいっぱいです! また、毎回取り交わすメッセージで、あたたかなお心を配ってくださる数々のお言葉に癒されております♪ 思いやりがあり、やわらかで豊かなお心を持ったお人柄が伝わり、素晴らしいご縁に感謝の思いです。 いつも応援ありがとうございます(*´∇`*) なつきち。kichi@ 0211様にも、お友達にも、作品喜んで頂けたて本当に良かったです!(≧▽≦) きっと、なつきち。kichi@ 0211様の大切なお友達も、受け取ったアクセサリーを楽しくコーディネートしながら身につけるその度に、なつきち。kichi@ 0211様を思う事と思うと私までワクワクしてしまいます(*^^*) 沢山ご愛用くださったなら幸いです(*´ω`*) 今年6月から地元のレストランにて作品の委託販売をする様になってからは、作品のアップが以前よりスローペースとなっておりますが、また当ギャラリーにて楽しんで頂けたら嬉しいです(^^) この度も、数ある中からオーダー頂きまして、誠にありがとうございます(*´∇`*) また楽しい雑談が出来る素敵なお時間を楽しみにしてしまいます。 どうぞお身体を大切に、笑顔あふれる日々をお過ごしくださいませね(*´∇`)ノ

お品物受け取っております☆ 4色は華やかで素敵です(*´∀`) 毎日お団子ヘアなので、沢山活用させて頂きます!! 大満足のシュシュでした♪ お人柄もお優しく、対応もとても丁寧で素敵なお買い物が出来ました*:・'°☆ 本当にありがとうございました! またお買い物させて頂きます♪
レビューありがとうございます(^∇^) お忙しく過ごされる中、久しぶりにゆっくりととれたお時間に、数ある中から「4色コットンシュシュ」をお目に止めて頂きまして、誠にありがとうございます♪ メッセージでもこまめにお返事を頂きました。 メッセージのお言葉からも 思いやりのあるお人柄が伝わってきておりました。 良きご縁に恵まれているなぁと感じ、あたたかいやりとりに 心も穏やかな気持ちでございます(*´∇`*) こちらのシュシュは、 優しく繊細な印象の網目とカラーバランス&まとめ髪にはもってこいのボリュームあるタイプです♪ コットン素材で一年中使用できるタイプ♪ ほぼ毎日 お団子ヘアになさるとの事、是非たくさん使ってあげてくださいませ(*´ω`*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*´∇`) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(^^) またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております♪ まだしばらくは暑い日々が続きます。 ついつい疲れをためやすい時期でもございますので、どうぞお身体にお気をつけて元気にお過ごしくださいね(*´∇`)ノ

とても可愛いお品、ラッピング、お手紙、こちらで購入して本当に良かったです♡
レビューありがとうございます(^∇^) 心のこもったメッセージも頂きまして、本当にありがとうございます! 実際にお手にとって頂いた時、笑顔になってくださって こちらこそ嬉しく思います♪ 作品もオマケ作品もメッセージもラッピングも喜んで頂けたとの事、 この様なお言葉を頂けるのは、本当にありがたいです(≧▽≦) ヘアピンは特に日常から使用する機会の多いものの1つですよね♪ こちらのデザインはシンプルでスッキリとした可愛いお花型🌻 カラーも白で、色々なカラーのお洋服にもあわせやすいので ウキウキしながら是非たくさん使ってあげてくださいませ♪ 作品も喜び誇らしく感じる事と思います(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます! よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(^^) またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております(*´ω`*) rnmr-m様の笑顔に引き寄せられた沢山の素敵な事が、これからもrnmr-m 様を待ってますよ♪ 良いご縁を頂きまして、こちらこそありがとうございます(*´∇`*)

フラワーが透かしのレース模様になっていて、パールも大きめで、とってもかわいいです。 落ち着いた感じなので、いろいろ使えそうですね。
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも嬉しいお言葉を頂き、喜んで頂けたと知り とても嬉しく思っております。 そうなんです♪ 繊細な雰囲気を持つ 透かしの花びらが特徴的な シンプルでエレガントなヘアピンです(*^^*) 季節を問わず一年中使えます。 カジュアルファッションから お出掛けや お呼ばれ等のオシャレな装いにも対応してくれるデザインです。 髪が長い時には、まとめ髪に簪の様に差し込んでも素敵です♪ 是非たくさんご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) これからもマイペースではございますが、作品アップしてまいりますので、よろしければまたギャラリーに遊びにいらして楽しんで頂けたならと思っております(^^) 今後また お目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております(*´ω`*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*´∇`*) ここのところだいぶ暑い日々が続いておりますが、どうぞお身体を大切に、素敵な夏をお過ごしくださいませ(^ー^)ノ

お品もの、無事に届きました! 作りが丁寧で民族調の装飾がとても綺麗で素敵でした ストラップの方も可愛かったです 有り難うございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 実際にお手に取って頂いた作品をお気に召してくださったと知り、とても嬉しく思っております♪ オマケにもお言葉を頂き、こちらこそありがたいです(^^) ナチュラル感あり…エスニック感あり…アンティーク感あり…のオシャレな変わり種デザインの簪です(´∇`) 特別な日だけ出して使う様なものでなく、 季節を選ばず 普段からコーディネートを楽しんで頂ける一品となっております。 是非たくさん使ってあげてくださいませ♪ 今回お買い求め頂きました「和洋OK♪アンティーク感かんざし」が、身に着ける度にkorokkeegg 様に気分上々をもたらす物であれたなら、作品も私も幸いです(´∇`) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ。 またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております。 この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*´∇`*)

無事に届きました! 2匹とも、ゆったりめの寝袋が好みなので さっそく気に入ってくれたようです(^-^) これで、今年の夏を乗り切れそうです♩ 迅速で、丁寧な対応ありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます(*´∇`*) この度は数ある中から 「ハリネズミさんの寝袋(白)セット」と 「ハリネズミさんの寝袋(茶)セット」をご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) 2匹のハリネズミさんにお揃いの寝袋を使ってくださるとの事♪ それぞれ自分用の寝袋で眠るハリネズミさんを想像して心ほっこりしておりました。 お気に召して頂けて本当に良かったです(´∇`) 通気性の良い薄手の生地なので、春夏物と銘打ってはございますが、 肌寒い時期や冬にも、中にフリース等を敷き詰めて、カバーとしてご利用頂けます。 是非たくさんご愛用頂けると幸いです(^^) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。 またお目に叶う作品ございました時には、ご利用心よりお待ちしております(*^^*) 良きご縁をありがとうございます。 natsumikan63様もお身体にお気をつけて、ハリネズミさん達と共に素敵な夏をお過ごしくださいね(*´∇`)ノ

落ち着いた色合いで大人でも使えると思います シンプルでリアルなラズベリーがおいしそうで可愛いです(*^^*) おまけのお品もありがとうございました、偶然にも思い入れのあるお花のモチーフで、喜びもひとしおでした(*^^*)
レビューありがとうございます(^∇^) この度は数ある中からみずみずしくてリアルなラズベリーコサージュピンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたと知り、とても嬉しいです! フェイクフードタイプのこちらのピンは、 ゆるふわナチュラル系ファッションにも、 デニム等のカジュアルファッション等にもあわせやすく、普段から沢山お使い頂けるコサージュピンです♪ 流行にも左右されませんので、ぜひ長くご愛用頂けると幸いです(^^) また、 オマケの作品が偶然にも 思い入れのあるお花であったとの事♪ きっと引き合うものがあるんだろうなぁと嬉しい驚きを感じました(*^^*) 喜んで頂けて良かったです♪ またお目に叶う作品がごさいました時には、ご利用お待ちしております。 この度は良きご縁をありがとうございます(*´▽`*)
キラキラフラワーネックレス
シンプルなニットにキラキラして可愛いと思い購入しました(*^^*)とっても可愛いし存在感もあるのでこれからの季節大活躍しそうです(*^^*) おまけのピンもさりげなく飾れるのでこちらも活躍しそうです♪ パッケージはお香を焚き染めてあるのでしょうか…とても良い香りがして気分が上がりました(*´∀`)♪ 大切に使わせて頂きますね♪ありがとうございました(*^^*)