

先日お品物受け取りました✨ 梱包も丁寧で、前回に引き続きとても可愛いです! これからも楽しみです!またぜひお願いします!

先日届きました!写真の通りとても可愛いです! 愛用させて頂きます♡

今回も素敵なイヤリングありがとうございます! 思っていたよりも早く届きました!!忙しいのにありがとうございます🙏

無事に届きました! 予想以上に可愛かったです❤ 大切に使わせて貰います! ありがとうございました

2回目の購入になります。今回も画像で見る以上の可愛さでした🥺❤️また新作を楽しみにしています!

大好きなグループのメンバーカラーで可愛らしいイヤリングに出会えてよかったです🥺 丁寧な対応ありがとうございました✨

今回もまたまたステキなピアスありがとうございました😊 これからも楽しみにしております😌❤️

何度か購入させて頂いてますが、本当にデザインが私好みでお気に入りです :にこ:

本日、全ての商品を受け取り完了しました。発送ミスがあり、問い合わせもしましたが、迅速に対応してもらえました。 届いた商品はとっても可愛く、来月の舞台につけて行こうと思います🖤
5 colors
商品が届いてから、すぐにレビューを書けず、時間が経ってしまい申し訳ありません。 シルバーの物も欲しかったので、素敵なピアスをありがとうございました。 また新作を楽しみにしています!