

:にこ:

先日商品届きました。とっても可愛いく、大切に使わせて頂きます❤️

ピアス届きました!とても可愛いです。 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします(^-^)!

本日商品が到着しましたことをご報告いたします! 包装も丁寧にしていただいており、ピアスもとても可愛く大満足しております!! コンサートなど様々なところに身につけていきたいと思います! この度はありがとうございました!! また御注文させていただくことがありましたら、よろしくお願致します🙇🏻♀️🙇🏻♀️

昨日届きました!メンバーカラーとお花の組み合わせがとても可愛いです✨コンサートや舞台だけでなくプライベートでも付けたいと思います😊この度はありがとうございました!

とても可愛いピアスで、付けるのが楽しみです :にこ:

自担カラーのお花もデザインもとっても可愛くてお気に入りです❤︎"現場の時もそれ以外でもたくさん愛用する予定です!ありがとうございます🥰

今回初めて購入しましたが、デザイン、大きさ、色味など商品は写真で見た通りの可愛さで大満足ですし、思っていたよりも発送までが早く対応もいいなと思いました!また機会があれば違う商品も購入したいと思ってます! p.s.レビューが遅くなってしまい、すみませんでした。

商品が届いてから、すぐにレビューを書けず、時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。 大きさもちょうど良く、とてもかわいい商品をありがとうございました。 また次回も楽しみにしています!
○
届きました! ありがとうございましたm(_ _)m いつも可愛い作品ありがとうございます(*´ω`*)