

とても可愛くて、大きさも1つでパッと目を引く感じで気に入りました♡ありがとうございました!

今回も可愛いピアスで届くの楽しみにしていました!!!実物見てもやっぱり可愛くてつけるのが待ち遠しいです🥺❤️ また新作が出るのを楽しみにしています♡

想像通り、とっても可愛いピアスが届きました(ˊᵕˋ) ありがとうございます♡

とても可愛いデザインでステキな商品が多く、いつも購入させて頂いています!お気に入りが増えました、ありがとうございます!

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 fさんの作るアクセサリーが大好きです!大切に使います!!

写真通り、とっても素敵なピアスでした♡♡ 梱包もすごく丁寧にありがとうございます!! つけて出掛けるのが楽しみです♩

素敵なピアス、ありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます💓

この度はとっても素敵なピアスを ありがとうございました!!❤ また購入させてください☺

丁寧な梱包に、素敵な作品ありがとうございます。 早く身につけるのが楽しみです! ありがとうございました。
3連 パール
今回も素敵なピアスありがとうございました! 是非またよろしくお願いします!