

最近はfさんのピアスしか付けてないぐらい どれもこれもお気に入りです! 今回もありがとうございました (´・ᴗ・`)♡

シンプルで何にでも合うデザインなので使うのが楽しみです♡ 素敵なピアスをありがとうございました!

とっても可愛いイヤリングで嬉しいです🌻💛 ありがとうございました✨✨

姉の分と一緒に購入しました。姉はfさんの作品を初めて購入したのですが、とても喜んでいました!新しい作品が出るのが待ち遠しく思います♩

いつもドストライクに可愛い新作が出てきて購買欲が止まりません🥺❤️また次回も楽しみにしています!!!

今回も 素敵なピアスをありがとうございます! ゴールドのキラキラが 冬にぴったりでお気に入りです 🎄❤✨

イメージ通りとても可愛くてお気に入りです🥰 ありがとうございました💐✨

要望に答えていただきありがとうございました! またよろしくお願いします!

今回も素敵なピアスありがとうございました! 成人式の同窓会のパーティー用に買ったのですが、 なかなかつけて行く場がなく。。。 とても可愛いので特別な日に大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
ひし形◇
本日届きました! 梱包も可愛くありがとうございました! またよろしくお願い致します♥