

レビュー遅くなりました 😭 今回の作品も可愛くて大満足です!✨ いつも素敵な作品をありがとうございます 🥰

とっても素敵な作品ありがとうございました!! ぜひまた利用させていただきたいと思います( ¨̮ )

オシャレ着でも、デニムでカジュアルな日でもマッチしてとても可愛くて気に入っています❤️

可愛くてつけるのがほんとに楽しみです! いつもありがとうございます😂

この度は素敵な作品を有難うございました!! 早速付けさせていただきましたが、写真で見ていた通り素敵なデザインで、お気に入りに仲間入りしました☆ また購入させていただきたいと思います!! インスタもいつも楽しみに拝見させていただいております。これからも投稿楽しみにしています♪

遅くなりました 🥺🥺 いつも素敵な作品をありがとうございます 🥰 次回作も楽しみです ❤

本日受け取りました。 とても可愛くて、明日から早速つけます。 可愛くて素敵な商品をありがとうございました✨

とても可愛い作品をありがとうございました! またよろしくお願いします❁⃘*.゚

本日届きました!友人の分も購入できて大満足です( ˆoˆ )ピンクピアスとっても可愛いので友人と一緒に大切に使いたいと思います♡ありがとうございました♡
no.7 さざれとパール(紫)
迷いに迷って、結局2回注文させて頂きました 🤣 やっぱりどの作品も素敵で、これからもコレクションが増えていきそうです 🤭💓 またよろしくお願いします 😌🤲🏻