

fさんのピアス4つ目GETです✨ いつも可愛い作品をありがとうございます🕊♡ これからの作品もすっごく楽しみです🎶😍

今回も可愛い作品をありがとうございます! 大切にします♡ とっても可愛かったです!

2.3年ぶりぐらいにアクセサリーを買わせていただいたのですが、やっぱりとっても可愛かったです❤︎ これからピアスを開けるのでたくさんつけたいと思います!!

今回も素敵な作品ありがとうございます🖤 実物は写真よりもさらに素敵でお気に入りピアスがまた増えて嬉しいです🥰 丁寧な梱包と素敵なメッセージカードもありがとうございます🖤

写真よりも実物の方がめちゃくちゃ可愛くて大満足です☺️いつも素敵な梱包ありがとうございます♡大切に使いたいと思います🥰

画像を見てときめいて購入しました! :にこ: 届いた時、宝石箱を開けたのかっていうくらい綺麗で素敵な作品でした♬ :えっ!: また購入させていただきます☆.+*!

この度は素敵な作品をありがとうございました! 現場はもちろん普段から愛用させて頂きます🖤

とっても素敵なピアスでした! 色がとても綺麗でした! ラッピングも丁寧で可愛く、嬉しかったです。 ありがとうございました!

とても可愛いデザインでお気に入りです。 fさんの作品コレクションがまた1つ増えました :にこ: 今後の新作も楽しみにしています!
tsubu
fさんのピアス4つ目GETです✨ いつも可愛い作品をありがとうございます🕊♡ これからの作品もすっごく楽しみです🎶😍