無事届いてなによりです😊気に入って頂けて嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
バタバタしていまして、遅くなりました。 丁寧に作られたマスク、丁寧なご対応、 いろいろ感謝しております。 最初に洗いをして、これからの活躍が楽しみです。 またご縁の際はよろしくお願いします(^^)
無事届いてなによりです😊こちらこそ😌
嬉しいです✨レビューありがとうございます😌
サイズぴったりで良かったです✨レビューありがとうございました😌
本日マスク受け取りました☺️花粉の時期に突入したのでリピ購入しました!マスク紐が平たいので耳が痛くならず、毎日快適に過ごせてます✨ 柄も可愛いので周りからも褒められます🥰今回も素敵なマスクをありがとうございました!大切に使います🙂↕️✨
無事届いてなによりです😊嬉しいレビューありがとうございます😌✨
先ほど無事に届きました どれも可愛い🩷と、とっても喜ばれてました(o^^o) 柄が全て違って全て素敵なので 私も今日はどれをつけようかと朝からテンションがあがります👍 子どもマスクはこの春小学生になる孫用です😊 恐竜🦖🦕が大好きなので喜ぶ顔が目に浮かびます🤗 またよろしくお願いします💐
無事届いてなによりです😊気に入って頂けて嬉しいです✨新入学おめでとうございます🌸
付け心地気に入って頂けて嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
商品受け取りました。 4月から小学生になる娘、給食準備用に毎日マスクがいるので、洗って繰り返し使えるものをと思い購入させていただきました。とてもかわいくて丁寧なお作り、良心的なお値段で嬉しいです。マスクゴムも色を合わせて下さっているところにも優しさを感じます。 娘がとても喜んでいます。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです😊給食用にお使い頂けるという事で嬉しく思います。ありがとうございました😌
気に入って頂けて嬉しいです✨レビューありがとうございました😌
3枚セット 大人用布マスク
プレゼントにと購入しました😊 とても丁寧で素敵です✌️ 喜んで貰えそうです