無事届いて良かったです😊ご連絡ありがとうございました😌
本日受け取りました! いつも丁寧にご対応下さってありがとうございます(^^) また紐の件やおまけなども嬉しいです。 性別気にせずどのマスクもとっても可愛いくって、上の子二人はもう大人用ですがこれからもお世話になります☆
無事届いてなによりです😊こちらこそ✨沢山のお買い上げありがとうございました😌

今回も迅速に御発送くださいまして、有り難うございました<(_ _)> お品も丁寧な仕上がり、素敵な絵柄で嬉しさ倍増ですヾ ^_^♪ 次回も宜しくお願いします~(^з^)-♡
無事届いてなによりです😊絵柄気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそよろしくお願いいたします😌
気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
リピート購入です♪ 柄も可愛いし、肌触りも良いし、お値段も手頃で、裏から見ても上下がわかりやすいよう、小さなマークもついていて、ホントに使いやすいステキなマスクです! 今回も毎日、大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます😌
無事に届いております。 しっかりしていて、とても素敵なマスクでした。 小学生の息子の給食用に購入しました。 身体もお顔も大きめなので、大人用のサイズでちょうどよかったです。 良心的な価格で大変助かりました。 また購入させていただきたいと思っています。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
無事届いて良かったです😊サイズ感も気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
ん無事届いて良かったです😊気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそありがとうございました😌
今回も丁寧に縫製された可愛いマスクをありがとうございましたm(._.)m 恐竜🦕は2歳と4歳の孫用で、きっと大喜びすると思います🤗 パンダさんは年甲斐もなく実は私用で、大抵無印良品っぽい無地の服を着ているので、マスクを可愛いくすると女子の気分にさせてもらえます❣️ お心遣いに感謝いたします🙇♀️
男の子さんは恐竜🦕好きですね😊女子は何歳になっても女子で可愛い物にテンション上がります😊少しずつ気温が上がってますので、体調に気を付けて下さい😌🐼
無事届いて良かったです😌こちらこそ✨ありがとうございました😌
[再販]3枚セット 子供用布マスク
本当に丁寧で心優しい対応ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏