ちいさなお洋服屋さん
遅れてすみません。 無事に届きました! ブルゾン、両方購入して良かったです。 めっちゃ可愛いくて誰に着させようか悩みます😆 これからの季節に合いそうなのでたくさん着させてお出かけします😄またご縁がありますように🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 大切にさせていただきます。
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品を有難うございました🙏✨ いつも新作を楽しみにしています😆 またよろしくお願いいたします🎵
この度もありがとうございました😊💓いつも大満足しております!またよろしくお願いいたします✨
ピコドー9素体に着せていますがピッタリです。 こちらの作家さんの作品は大変可愛らしく縫製が非常に丁寧で着せていて嬉しくなります。本当にどうもありがとうございます。
商品届きました! この度は素敵な作品をありがとうございます!! とても丁寧な作りに大満足です! またどうぞよろしくお願いいたします!!
いつもお洋服を愛用させて頂いております🥰 こちらのカーディガン、タートルネックをリピートさせて頂きました✨ とっても可愛らしく他のお洋服と合わせやすいのでコーディネートに引っ張りだこです🙏ありがとうございました💕
無事届きました! いつも丁寧なお作り&可愛いデザインでお着替えさせるのが楽しみになっています🙏パンツの形が可愛くて色違い欲しくなってしまいました!
お洋服が素敵なのはもちろんなのですが、早い発送と心のこもった丁寧な梱包もとても嬉しかったです( *´꒳`*)♡
レビューが遅くなり申し訳ございません。 いつも丁寧で可愛い服をありがとうございます!
オビツ11𓇬フーディーシャツブルゾン(デニム)
遅れてすみません。 無事に届きました! ブルゾン、両方購入して良かったです。 めっちゃ可愛いくて誰に着させようか悩みます😆 これからの季節に合いそうなのでたくさん着させてお出かけします😄またご縁がありますように🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 大切にさせていただきます。