

いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます😊 服の増えてきたので、着回しに便利なアイテムがうれしいです。 大切にします。

レビュー投稿が遅くなりすみません。 とても丁寧に作られている素敵な作品だと思いました。包装もとても可愛かったです。気持ちの良いお取引をさせて頂き、ありがとうございました。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お揃いで着てもらいました! とっても可愛いです✨ こういうお洋服を探していたので、ドンピシャでした💖💖💖 ありがとうございます! 丁寧な梱包でびっくりと テンション上がりました🎁🎅 シールなどの包装もありがとうございました
無事お洋服受け取りました!この度はありがとうございました。どのお洋服もとってもかわいくて大満足です…!他にもいいなと思うお洋服がたくさんあるのできっとまたリピートさせていただきます❣️

今回も有難うございました😆 棘くんと乙骨くんが春らしくとってもキュートになりました🌷😍🌷 新作&再販を楽しみにしています🎵
今回も素敵な作品を有難うございました(^-^) 早速どーるちゃんたちに着せました❣️ だぼっとサロペット、売り切れる前に購入出来て良かったです💦 シュタルク以外にも履かせたいので、ぜひ再販をお願いします🙇♀️
本日届きました☆ Instagramで見たときから 気に入ってしまったパーカー ギンガムチェックが可愛すぎます✨ 春っぽい黄色いカーディガンも 合わせて購入させて頂きました😊 2人とも一気に春コーデです♡ これからも可愛い作品 楽しみにしています!
オビツ11𓇬ゆったりカーディガン(サンドベージュ)
本日受け取りました。可愛いお洋服ありがとうございます。とっても可愛くて満足です。またお買い物させてくださいね。ありがとうございました。