

レビュー頂きありがとうございます。無事にねこちゃん届き安心しました :笑顔: 大切にして頂けるとのお言葉、さらに感謝です(#^^#) また気に留めてもらえるような作品をご用意していつでもギャラリーにてお待ちしております :にこ:ありがとうございました(*^-^*)

届きました! 袋から開けたとたん妹と「おぉー!」(笑) めっちゃリアルで可愛いかったです(^^) 大切に使います!手書きのメッセージも凄く嬉しかったです!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 妹さんとの雄叫び、凄く嬉しいです♪気に入って頂けて良かったです :にこ: リアルさ、こだわった甲斐がありました! こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*) またお目を引けるような商品をご用意していつでもギャラリーにてお待ちしております♪

とても可愛いです! 台紙の裏にわざわざ手書きメッセージなども 心温まりました!
レビュー頂きありがとうございます! ねこちゃん気に入って頂けたようで良かったです♪ :笑顔: メッセージカードも、読んでいただき嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: またいつでもギャラリーにてお待ちしております(*^-^*)

届いて、開けて、ほっこりしました😃 シリーズがあれば絶対に欲しいです❗️ 明日、さっそく付けてお出かけします😃
とっても嬉しいレビュー頂きありがとうございます :笑顔: ほっこりしていただけた…なんて、作り手感無量です(w´ω`w) シリーズ化とのご意見も貴重!!ちょっと、考えてはいたので機会があれば是非!またお願いします :にこ:お出かけのお供が出来たねこちゃん、幸せ者です♪ ありがとうございました :にこ:

対応がすごく良かったです!!また購入した時はおねがいします❤︎
レビュー頂きありがとうございます!無事に届いて何よりです。 気持ちの良いお取引が出来て、私も嬉しいです :笑顔: またいつでもギャラリーにてお待ちしております♪ 本当にありがとうございました :にこ:

ありがとうございました^o^!
レビュー頂きありがとうございます! 無事に届いて何よりです :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました :にこ: また、いつでもギャラリーにてお待ちしております(#^^#)

無事届きました。可愛いくてシンプルで大満足です。ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届き、商品も気に入っていただけたようで嬉しいです^_^ また気に入って頂けるような作品をご用意してギャラリーにてお待ちしております。 こちらこそ、ありがとうございました。

楽しい可愛いアクセサリーを届けて頂いてありがとうございました。 お気に入りに加えて大事に使わせて頂きます♡
レビュー頂きありがとうございます! お気に入りに加えていただけて、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、ありがとうございました(#^^#) また、"楽しい♪可愛い♪"と思って頂けるような作品をご用意して いつでもギャラリーにてお待ちしております :にこ:

今日届きましたっ◎ とてもかわいらしい商品をありがとうございました(^_^)
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ: またいつでもお待ちしております(#^▽^#)

手にしたとたんに「可愛いっ‼︎」って、声が出ちゃいました。(^o^)/めっちゃミニのトラ猫さん。 ピアス穴を3つ空けてるので、片方に2個とも着けても可愛いかな。 心配なのは、小さいので見失うことだけ…(;^_^A
嬉しいレビュー頂きありがとうございます(*'ω'*) ミニミニとらねこちゃん可愛がってもらえそうで本当に良かったです♪ ピアス穴3つ空いているのですね!私もです :あはは: そして、まさに!片方に2個つけたりしてます :ういんく: 今回は、リピート本当にありがとうございました(#^^#) また、よろしくお願いします♪
🐈紐を捕まえるねこ その弐
レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に届きました! とっても可愛いネコのピアスありがとうございます。 大切に使わせて頂きます!!´◡`