

レビュー頂きありがとうございます。商品のほう無事に届き、気に入っていただけたようで本当に良かったです。そして、毎日愛用して頂けているとの事凄く嬉しいです(*´ω`*) これからも可愛い♪良いな♪と思って頂けるような作品を作ってギャラリーにてお待ちしておりますので宜しくお願いします :にこ:ありがとうございました!

思い描いていたよりも、素敵な商品でした🍀 また、お手紙もあり嬉しかったです。 ありがとうございます♡
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) メッセージカードにも目を通して頂けて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました! またギャラリーにていつでもお待ちしております :にこ:

とても小さな可愛らしい作品ですね。けれどもしっかりとした主張があり・・ステキなピアスです。お気に入りのひとつとなりました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうございます! 手にとって頂きミニうさぎさんの良さを分かって頂けたことが何より嬉しいです(●´ω`●) お気に入りの一つにしてもらえたうさぎさんは幸せです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました(*^-^*)

本日届きました! 思っていたよりもとっても可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔:無事に届いて良かったです(*^▽^*) 気に入って頂けてさらに嬉しいです。 たくさんのお出掛けのお供につけてあげてください :ういんく: こちらこそ、ありがとうございました。またいつでもギャラリーにてお待ちしております :にこ:

本日届きました! とても綺麗ですね。 大切に使います。
レビュー頂きありがとうございます。 奇麗とお褒め頂きありがとうございます。 大切にして頂けるピアスを作れて幸せです :にこ: またいつでもギャラリーにてお待ちしております(*^-^*) ありがとうございました♪

無事に受け取りました(*^^*) すごくかわいいです!どこにつけていこうかなぁとウキウキしています ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^▽^*) 気に入って頂けて良かったです! 手にとってウキウキして下さった気持ちが本当に嬉しいです :にこ: こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*) またいつでもギャラリーにてお待ちしておりますのでよろしくお願いします :笑顔:

無事に届きました。 白黒の猫ちゃんなので黒髪の自分がつけても目立たないかな?と思っていましたが、意外と存在感があって満足です。 とても気に入ったので、是非別のぶら下がり動物も作ってください!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 黒髪でも存在感があるとの事、苦労した点でもあるので凄く嬉しい :にこ:気に入って頂けて本当に良かったです♪そして、"別のぶら下がり動物も"とのご意見もありがとうございます! 検討してみたいと思っています :にこ: 今回は本当にありがとうございました(*^-^*)

とても可愛かったです! 迅速な対応ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!無事に届いて良かったです。 ネコちゃん"可愛い"と言って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*) またいつでもお待ちしております :にこ:

届きました! とても丁寧な梱包で、安心しましたし、 とっっっっても可愛いです! うちの猫にそっくり(笑) ぜひ、またリピしたいです! 迅速な対応ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!梱包も、商品の方も気に入って頂けて 本当に嬉しいです(*^▽^*) ねこちゃん、我が家のねこちゃんがモデルなのですが(笑) tama-shiro様の愛猫ちゃんにそっくりなんですね!嬉しいです♪ そして"リピしたい"とのお言葉!ありがとうございます(*'ω'*) とっても励みになります :にこ: いつでもギャラリーにてお待ちしておりますのでこちらこそ宜しくお願いします!

いつも誠実な対応と、可愛いピアスに惹かれてリピートさせていただいています。 今回はお友達へプレゼントしたいなぁと思って注文したのですが、やっぱり自分のも欲しくなってしまい…(;^_^A 頼んでよかったです。もう、大満足です‼︎
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、いつも素敵な心遣いとご意見ご感想ありがたく感謝です(●´ω`●) 作品作りの励みになっております。 今回も満足して頂けたようで凄く凄く嬉しいです♪ また、お待ちしておりますので今後ともよろしくお願いします :にこ:
🐈 キノブランピアス(白) 🐈
かわいいピアスを ありがとうございます ! 届いてから 毎日 愛用しています (^_^) 小さなキノブランのお花がとってもかわいいです ! また かわいい作品 待っています !