
こんにちは~ 昨日ハーネスセットが届きました。 弟犬がパピーの時からお世話になり、成長に合わせサイズを大きくして頂いたり、洗い替え用のハーネスだけを作って頂いたりと、毎回お世話になっております。 柔らかく使っていて安心ですので、今回はお姉さん犬に購入させて頂きました☺️ 75才をこえた母も、愛犬にハーネスを付けてくれるほど楽に使えます。お色の相談もさせて頂きピンクの可愛いボーダー柄です🎵 またご相談させて頂きますね。 この度も、ありがとうございました。
いつもご愛用くださりましてありがとうございます😊 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
この度はありがとうございました。 別のお色でも宜しければサイズ交換承りますので、ご検討頂ければと思います! またよろしくお願い致しますm(*_ _)m
昨日届きました。とても軽くて、作りはしっかりしていて可愛いです。さっそく着けて散歩に出たら嬉しそうでした。着けやすさも良いです。ありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて良かったです!今後ともご愛用頂けたら幸いです^^* またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
無事に受け取りました🎵可愛いだけじゃなく、本当にフワフワ触感なのでワンコの身体的負担はゼロ❣️お散歩が楽しくなる事間違いなしッ❗って感じです😊素敵なハーネスをありがとうございました🐶💕
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! お散歩の気持ち良い季節なので、たくさん付けてお出かけしてくださいね♪ ありがとうございました^^*
気に入って頂けて良かったです^^* たくさん着てあげてくださいね!
いつもご愛用いただきありがとうございます^^* 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
こんばんは、リードと柔らかなハーネスのセットが届いております~(๑'ᴗ'๑)。 お散歩デビューの時からお世話になり、リピリピです☺。 お腹部分はもちろん、首や脇にあたる部分も柔らかで気に入っております。 お洋服を着ていても、調節に余裕がありますので、楽ちんです🙆。 洗い替えにハーネスだけや、体が大きくなったのでワンサイズ大きくなど、必要な時に、必要な物をお作りして頂けるので、とても助かっております。 家ではお洗濯も、ネットに入れて簡単に済ませていますが、丈夫です。 お外が気持ち良い季節になりましたので、毎日使わせていただきますね(o^^o)。 この度も、ありがとうございました🎵
いつもご愛用頂きありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ) 今後とも末永くよろしくお願い致します♡
お届けが遅くなり申し訳ありませんでした(>_<) 気に入って頂けたようで良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
この度は、リピートの注文でした。 可愛くて軽いのに丈夫なため、大変気に入っています❣️ 調節ができるので、お洋服の上からも簡単に付けることができます。 また、わがままも聞いてくださり、ありがとうございました! また、どうぞよろしくお願いします。
いつもご愛用頂きありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します^^*
【Candy Doll】ハーネス&リードセット*ドット柄(カラフルチョコ)
お気に入りが古くなったので再度購入できてよかったです。 できれば、モチーフの追加がお花が良かったのですが、今回クローバーだったのがちょっと残念でした。 よければ選択できるようにして頂けると助かりますので今後ご検討下さればと思います。