
作品受け取りました。 いつも可愛くて、着けやすいハーネスです♡ ラッピングも、とっても可愛らしく♡ すべてに、ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*´︶`*) お友達とお揃いで、楽しいお散歩タイムになりますように♪ ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません 届いたハーネスは もの凄く可愛くて 縫製もとても丁寧でした(o^^o) サイズの事を質問させて頂いたのですが 丁寧に対応して頂き 安心して購入する事ができました (*^o^*) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´︶`*) 気に入っていただけて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
とてもしっかり作られていて可愛い作品をありがとうございました。早速お出かけの時に使用させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(^-^) 楽しいお出かけになりますように♪ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
無事に届きました。女の子らしくかわいい物ばかりで毎日とりかえて散歩に行きます :にこ:大切にしますね。これからもよろしくおねがいします :にこ:
気に入って頂けて良かったです😊こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
無事に届きました。どれもみんなかわいくて嬉しいです。丁寧に作ってくださってありがとうございます :笑顔:大切にしますね :にこ:
この度はありがとうございました^^* 気に入って頂けて良かったです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。小さいサイズがどこを探してもなく、本当に助かりました!リードについたお花もとても可愛いです!またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!気に入って頂けて良かったです^^* 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
こちらで1年半ほど前に購入させていただいたハーネスがお気に入りで、毎日のように愛用していました(*^^*) 使っていたものが古くなってしまったので、リピートです♪ ハーネス&リード3個入りの福袋を購入しました。 どの柄もかわいくてどれをつけるか迷ってしまいます…(笑)買ってよかったです♪ありがとうございました♥️
いつもご愛用いただきありがとうございます😊 今回のお色柄も気に入って頂けて良かったです♪ 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
とても可愛いハーネスです、柔らかい作りなので痛くなさそうです!大切に使わせて頂きます。成長しましたらサイズ違いをまたお願いします^_^
気に入って頂けて良かったです^^* 毎日のお散歩が楽しくなりますように♪ またよろしくお願い致します!
【Candy Doll】ハーネス&リードセット 3個入り 【福袋】
本日無事届きました。どの柄も素敵で、特にバラ柄の物が可愛くて凄く気に入りました。今までの物同様に、お散歩などフル活用させて頂きたいと思います😊 また是非宜しくお願いします❗️