
この度はupgrandをご利用頂きまして誠にありがとうございます。日々の睡眠時間が上質にそして楽しくなるようにこのもふもふ素材を選びましたので、気に入って頂けて大変嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
レビューが大変遅くなりましたが、 今回もありがとうございました。 いつもながら、丁寧なお仕事、 心地よい肌触りのアイマスク❤️ 夫婦で愛用させていただきます。
6回目のご購入だなんて、いつもご愛用頂きまして心からお礼申し上げます :笑顔:寝室には私のアイマスクがあり生活の一部になっているのかと思うだけで大変嬉しいです :笑顔: これからも少しでもお役に立てるようかわいい生地を見つけて新しいアイマスク作って参りますね。これからもupgrandをよろしくお願いいたします :にこ:
こちらの洗えるアイマスクに惹かれて、洗い替えが出来るようにセットを購入しました。シロクマの柄が可愛いですし、目に当たる部分がふわふわでとてもつけ心地が良いです。付属の袋でアイマスクを保護しながら収納しておけるのが素晴らしいです。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
この度はupgrandをご利用頂きまして誠にありがとうございます。喜んで頂けたご様子がわかり大変嬉しいです :笑顔:ぐっすり眠ってよいお年をお迎えください :にこ:
昨日商品が届きました。プレゼント用で、相手の方に渡すのは少し先になりますが、喜んでもらえると思います。丁寧なメッセージと、おまけの品も嬉しかったです。自分用のものも購入したいなと思っているので、その際はまたよろしくお願いいたします。
人気商品で納期が遅くなったにも関わらずご理解頂き更にあたたかいレビューまで誠にありがとうございます :笑顔: お客様が余裕を持ってご注文頂いたおかげで幸いプレゼントに間に合いましたが、間に合わなかったらと思うと大変申し訳なく思っております。私はお客様に恵まれております。これからも感謝を胸に改善しながらベストを尽くして取り組んでまいります。ありがとうございました!
リピート購入です。 フカフカして目をスッポリ包んで、とても寝やすかったです。 袋もついついるので旅行に持っていくのにいいと思いました。
リピートご購入誠にありがとうございます!途中でサイズを大き目に統一したり、ポーチもグレードアップしたので喜んで頂けてとっても嬉しいです♡ どうぞご旅行にも持っていって快適な移動時間にして頂けたら幸いです、ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております :にこ:
本日、受け取りました。 自分でも5回目の注文と知りませんでした。 細やかな お気遣い、ありがとうございます。 柴犬が大好きですので、コースターも嬉しくて 早速 飾らせていただきました。 つけ心地も良く、こちらのアイマスク無しでは安眠できません。特に防災用として 寝室に 暗くなると点灯するフットライトを付けたので、本当に助かっています。 これからも愛用させていただきます。
こんにちは、いつもありがとうございます!1度ご注文頂くのも嬉しいのに5回目のご注文なんて嬉しすぎます♡ 柴犬かわいいですよね!実家に柴犬がやって来て以来メロメロで、柴犬アイマスクを増やしたり今回のようにお得なセットにしたりしていたので喜んで頂けて嬉しいんです :笑顔:upgrandのアイマスクが必要必需品になってもらえるようにと思って取り組んでまいりましたが、実際にこうしてお喜びの言葉を頂戴すると両思いになったみたいで感激です。これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ:よく眠れるとおっしゃって頂けて大変嬉しいです!季節の変わり目ですのでぐっすり眠って残暑の疲れを癒し、楽しい秋をお過ごし頂けますように :にこ:
先日無事に届き数日間使用してます。とても可愛いデザインと触り心地、着け心地の良さがとても気に入ってます❁⃘*.゚アイマスクは苦手だったのですが毎日付けてしまう程素敵なアイマスクです!!備考欄に書き忘れてしまった注文も全て聞き入れて下さり本当にありがとうございました!!ただ、一点だけ…💦お写真ではおリボンの端がきちんと処理されているように見えたのですが届いたおリボンの端は処理がされておらずほつれていてその部分だけ少し残念でした。アイマスクはとても素敵なのでまた購入したいと思ってます!!本当にありがとうございましたʕ,,•ﻌ•,,ʔ
快適にご使用頂いているご様子で大変嬉しいです、ありがとうございます :笑顔: リボンの端の処理ご指摘いただいて、慌てていつもお世話になっている手芸店の店主に処理の仕方を聞いて、改善いたしました。私の勉強不足と反省しております。ご迷惑をおかけしたにも関わらずまた購入したいとおっしゃって頂き大変恐縮です。また何かございましたらご遠慮なくご連絡下さい :笑顔:
大切な贈り物に選んで頂きまして誠にありがとうございます、大変嬉しいです :にこ:私もこのUFOは大好きなんです、プレゼントのお相手にも気に入って頂けたら嬉しいです :にこ:
ふわくまちゃんアイマスク|ブラウン|収納ポーチ付|クリスマスラッピング有
とても可愛いアイマスクが届きました♪ 可愛いだけでなく、幅広のところが着け心地が良くてとても落ち着きます☺️ ありがとうございました💕