レビューで
「ラッピングの中身見たすぎる〜、でも開けれない」
のコメントがあったので
これからはラッピングのあった時はSNS投稿しますね。
upgrandはホームページをはじめ、国内外のハンドメイドサイトで販売させて頂いております。
ラッピングの中身の写真だけなら、
お客様だけが「あれもしかして、私のかも〜?」と思って下さるくらいで個人特定は出来ないですし、
一般の方はギフト傾向も分かって◎ですよね?
たぶん?
詳しいことは書かずに、「今日のギフト〜」などと書こうかと思っています。
実は2年前までは個別にラッピングの中身写真送らせて貰っていたんですが、さすがに時間を避けなくなりやめていたんです。
その事がずっと気になっていて、
こうやってまとめてSNSで公開すればいいんだと❤️
喜んで貰えると嬉しいです。
ちなみにラッピングは無料です!
いいサービスだなと思ったら、SNSチェック&フォローお願いします(^0^)
Twitter
https://twitter.com/upgrand1
Instagram
https://www.instagram.com/eyemask_shop/
Facebook
https://www.facebook.com/eyemask.upgrand/