パーツ・素材屋
遅くなってすみません。いつもありがとうございます😊またよろしくお願いします。
作るのが楽しみです(^_^) ありがとうございました!
無事に届きました。 ありがとうございます! またよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。 無事に届きました。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます☆
本日無事届きました。 ありがとうございます。
:にこ:昨日、届きました。前回同様に注文後、直ぐに対応してくださるので、助かります。商品も使いやすいです。ありがとう😊ございます。
遅くなりました(ToT) サイズも丁度よくて、使いやすいです(*^O^*)
届きました。ありがとうございました!
注文から発送まで迅速に対応して頂きました。 次回、機会がありましたら また宜しく御願いします。
再販*65mm 10本セット ヘアクリップ ワニクリップ
遅くなってすみません。いつもありがとうございます😊またよろしくお願いします。