パーツ・素材屋
お世話になります。 今回も早くに送って頂けてとても助かりました。 また、よろしくお願い致します✨ ありがとうございました。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )
遅くなりましたが、商品無事に届いております。この度はキレイなパーツをありがとうございました!また利用させていただきます(*^^*)
忙しい時期に早急に対応していただき本当に助かりました。ありがとうございます😭またよろしくお願いいたします!
無事届きました! お忙しいところありがとうございました。
お忙しい所、早々に送っていただきありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 また宜しくお願い致します🙇🏻🙏🏻✨
本日無事に届きましたので、早速使わせて頂きました。大変助かりました! この度はありがとうございました😊
受け取りました。 ありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事届きました。 ありがとうございます。
【訳あり】75mm*10本セット ヘアクリップ ワニクリップ
お世話になります。 今回も早くに送って頂けてとても助かりました。 また、よろしくお願い致します✨ ありがとうございました。