パーツ・素材屋
本日 無事に商品が届きました。リピ買いです。ありがとうございました
こんばんは☆ 本日無事受け取り致しました、ありがとうございました。
無事に商品が届きました(^^) ありがとうございます
遅くなりました、ちゃんと届いてます😌 前回思っていたより良かったので、また購入しました。 たくさん入って安くて助かります、ありがとうございました😌
きちんと梱包されていてありがとうございました。 大切に使います!
発送が早く助かりました☺️またよろしくお願いします!
遅くなりました、無事に届いています💦 訳あり という事ですが、私は全く気になりませんし、友達に頼まれて飾りを付けるのでゼンゼン大丈夫です。数が多いので得した気分です。 ありがとうございました😌
届きましたー!!しっかりとした作りでお値打ち!これでたくさんヘアーアクセ作りたいと思います!ありがとうございました☺️
届きました! ありがとうございました😊
今日届きました😃 友達に頼まれてるので 早速使いたいと思います。ありがとうございました😌
【訳あり】55mm*10本セット ヘアクリップ
本日 無事に商品が届きました。リピ買いです。ありがとうございました