パーツ・素材屋
無事に届きました! ありがとうございました(^^) また宜しくお願い致します♡
無事届きました☺︎ まとめての発送ありがとうございます☺︎❣️
商品到着しました。 とても美品でした。 ありがとうございました^_^
お早い対応で、商品も訳けあり?と思える品質で大満足です! お取引有り難う御座いました!
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
本日受け取りました☺︎とても綺麗なヘアクリップでサイズが豊富なのでまた宜しくお願いします✨
商品届きました! ありがとうございました!
ありがとうございました✨遅くなってすみません。つかわせていただいてます✨
対応が早く良かったです💕
無事に到着致しました(*^^*)ありがとうございました。またの機会には、よろしくお願い致します。
【訳あり】55mm*10本セット ヘアクリップ
無事に届きました! ありがとうございました(^^) また宜しくお願い致します♡