アーティスト・写真家・ヒーラー
遅くなってごめんなさい。 無事に届きました。 フラワーオブライフシール初めてです。 不思議ですね。何だかホッとします。 いつも側に…スマホに付けてます。 ありがとうございます✨
この度はありがとうございました(*^^*) ホッとするエネルギー 何か受け取って頂けていましたら嬉しいです♡
ステキな作品が届いただけでも嬉しいのですが、手書きのおまけメッセージも頂き感激でした!今回リピート購入ですが、またお願いしたいと思います✨
この度は当ショップをリピート頂きありがとうございます<(_ _*)> ページを見つけてくださりご縁を頂きありがとうございます♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします
この度はありがとうございました♡ リピーター様が居てくださる事を大変嬉しく思います(*‘ω‘ *) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆彡
ありがとうございました☆彡 生活の中でより心地よい空間に・・・取り入れて頂け嬉しいです(*^^*)
注文してからとても早く商品が届きました( •ᴗ• ) とても素敵でエネルギーも綺麗な作品です :にこ: 2枚注文させて頂きましたが もぅ少し注文しておいたら良かったかなと思ったので、 またお願いさせて頂きたいと思います( ˘ᵕ˘ )
ありがとうございます♡ エネルギーも共にお受け取り頂けたこと、とっても嬉しいです(*^^*) そしてたくさんお迎え下さりありがとうございました! またのご縁を頂けましたら幸いです☆彡
ありがとうございます♡ 暮らしの中に取り入れて頂けること、大変嬉しく思います(*^^*)
この度はまたのお迎えありがとうございます♡ そして嬉しいご感想ありがとうございます♡ 『商品』としてだけではなくエネルギーも共に受け取って頂け大変嬉しく思います(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
素晴らしいお飾り、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”とても穏やかで、パワフルなエネルギー、家も人も整います!これで安心して新しい年を迎えられます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はありがとうございました(*^^*) ご感想も下さりありがとうございます♡ 良いお年をお迎えください☆彡
癒しの波動たっぷりで届きました! ポストカードもステッカーも御守も、すべて画像で見た以上に素敵です! 友達のプレゼントにもオーダーしたいと考えています。 ご縁に感謝します✨
嬉しいご感想ありがとうございます🥺 こちらこそ当ページと出逢ってくださりご縁に感謝です☆彡 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*’ー’*)
スマッジ(Lサイズ)【優しい魔女の魔法のハーブ】
🌱植物さんの香りで癒され、パワフルなエネルギーでスッキリ‼️ 自然の恵に感謝です😊🙏✨ ありがとうございます💖