アーティスト・写真家・ヒーラー
この度はありがとうございました(*^^*) レビューもありがとうございます またショップを覗いて頂けると嬉しいです☆彡 (レビュー欄の確認不足でお返事が遅くなりました(/_;))
とてもキレイで素敵な作品でした! 気分が落ち込み気味になった時に 眺めて癒されようと思います。(o^^o) ラッピングに水引がついていたのも 何だかこころが温かくなりました。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
この度はご縁を頂きましてありがとうございました(*^^*) 日々の癒し少しでもお役にたてますと大変嬉しく思います♡ こっそりお付けさせて頂いております水引。 その様におっしゃって頂き嬉しいです(*‘ω‘ *) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡 (レビューの確認不足でお返事遅くなりました(/_;))
蓮の花で探していたらふっと見つけ、フトマニ図が入ってるので迷わず買いました。他の写真も素敵なのが沢山あり、また購入させて頂きたいと思います。
この度は当ページを見つけて頂きありがとうございました(*^^*) ご感想もとても嬉しいです よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします💗
この度は当ページとご縁を頂きありがとうございました(*^^*) ご縁に感謝です♡
すぐリピートさせて頂きました。 栗🌰で染めた精麻イヤリングもまた、肌馴染みが良く自然で好きです😊 そのままでも良し! 染めたらエネルギーも変わってまた、良し!というのを、発見しました! 手書きのシールもスマホの裏に貼ったり、部屋の四隅に貼ってみようと思います! ホワイトセージのスプレーも、場の浄化に 色々ありがとうございます😊
再度のご利用ありがとうございます♡ このようにご感想のメッセージやレビューが大変嬉しくホッとし、また次へのエネルギーとなります ありがとうございました☆彡
この度はありがとうございました♡嬉しいご感想もありがとうございます 温かさ、スッキリ感、必要なエネルギーをお受け取り頂けたようで安心いたしました(*^^*)
綺麗で、素敵なカード、いつも心が洗われるような、静かな光に包まれます✨✨✨ フトマニ図も、お守りに貼らせて頂きます✨👼✨ ホワイトセージも安心して沢山使わせて頂きます✨👼✨ 無事に到着しました(*^^*)ありがとうございますm(__)m
hadu0815様 いつもありがとうございます☆彡 ご感想も頂きとっても嬉しいです(*^_^*) これからもどんどんハッピーが訪れますように♡♡
この度はページと出逢って下さり、精麻をお迎え頂きありがとうございました。 そしてレビュー、ご感想もありがとうございます。 末永くお守りとしてご一緒させて頂けますと嬉しいです。

素敵なメッセージアートをありがとうございました!変わったアートで、特に一番下の絵は面白いですね。写真に合っていてとても綺麗です。メッセージも添えてくださり感謝いたします。またぜひ宜しくお願いいたします。爽やかです!
この度はオーダーアートをお受け取り頂きありがとうございました♡ そしてご感想もありがとうございます、とっても嬉しいです(*^^*) 是非またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
2Lサイズ【龍の集う海*龍体文字フトマニ図】②
一目惚れして購入させて頂きました♪届いて見てみてももやっぱりいいです♡まだ気になる物もあるのでまたよろしくお願い致します(^^)