木でモノをつくる人

無事到着のご連絡ありがとうございました。 気に入ってくださり安心いたしました。 たくさん使ってあげてください。 ご返信遅くなり失礼いたしました。

素敵な商品が手元に届きました! 丁寧で早い対応をして下さり、とても嬉しく、有り難く思っています。
無事到着のご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しております。 ありがとうございました。
ありがとうございます!! 制作の励みとなります。 また時々ユリイカ覗いてやってくださいませ。
木のぬくもりがあって とても素敵です^_^ 買ってよかったです^_^
コメントありがとうございます。 制作の励みとなります。 ますますはりきって作っていきます。
ありがとうございます!! 制作の励みになります!!!
赤ちゃん玩具セット
しっかりと梱包された可愛い贈りものの箱を受け取りました。このおもちゃで遊ぶ様子が届くことを楽しみに待つことができます。ありがとうございました。