木でモノをつくる人

本日届きました!想像より手触りがよく、木の香りがして癒されました!大きめだったのも存在感があって素敵でした!玄関に飾りたいと思います(^ω^)!

木のハンコ入れでとても可愛い商品でした。

職場の先輩にお子さんが生まれて、お祝いとして贈りました。 新生児の一番下の子もですが、保育園児のお兄ちゃんも喜んで遊んでいたそうです。 今更のレビューで申し訳ありませんでした。

想像してたより大きかったですが、とても可愛いくて満足です! 新婚生活がこれから始まるので玄関で使いたいと思います!
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけたようで安心しております。 ありがとうございました。
ヨージボウヤ セット
商品届きました♪ とても可愛いです。食卓テーブルが楽しい雰囲気になりました。ありがとうございました😊