
無事に到着したようで安心しました😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 作った甲斐がありました😂 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。 とてもかわいいです。 また、よろしくお願いいたします‼︎
無事に到着したようで安心しました♪ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

仕事柄、👓、✏️、付箋紙、消毒液等、いろいろなものを携帯しなくてはなりません。お店をまわって、使い勝手のいい物を探したのですが、これっっ‼️という物が見つからなかったとき、ユーカリさんのバッグを見つけました。サイズ感もぴったり、縫製もしっかり、何より布の柄がとっても可愛くて、一目惚れしちゃいました。 肩掛けではなく、腰に付けたい旨お伝えすると、Dカンを中央に付けて下さり、希望通りのバッグに仕立てくださいました。 新年度から使う予定なのですが、今からワクワクしています✨
この度はオーダー頂きありがとうございました(^^) これからも生地を増やしていきますのでまた商品見てもらえると嬉しいです。 お仕事頑張って下さい😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

届きました!早急にご対応していただけてありがたいです。ファスナーの開け閉めもスムーズだったので安心しました😄早速ファスナー部分にiPhone12 miniを入れてみましたが、余裕をもって入りました。大切に使わせていただきます。
無事に到着したようで安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 サイズも合っていたようで良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました! 必要な物がすぐ取り出せて使いやすいです ありがとうございました
無事に到着したようで安心しました♪ 早速使って下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品受け取りました\(^^)/ミナぺルホネンの刺繍は本当にきれいで、大好きです。更にセンス良く柄を組み合わせたこちらの作品は本当に素敵で、ずっと大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました(*^^*)また購入させて頂きたいと思います!
無事に到着したようで安心しました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) また生地も増やしていきますので商品見てもらえるよう頑張ります!

可愛いくて、大好きな色合いです。 早く持ってお出かけしたいです😆
この度はご購入ありがとうございました♪ 暖かみあるカラーですので使ってもらえて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

2台のスマホを家の中で持ち歩く用に、蓋なしのスマホポーチを探していました。こどもをだっこして移動するときに、さっとスマホやハンドクリームを入れて手に引っ掛ければそのままだっこできるので重宝しています。可愛くて、シンプルで使いやすく、大満足です。
無事に到着したようで安心しました。 早速使って頂きありがとうございます。 とても嬉しいです。 また商品見てもらえるよう頑張ります。

とってもかわいくて使いやすくて最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 丁寧なご対応をありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました(*´꒳`*) リピートしてもらい嬉しいです。 また商品見てもらえるよう頑張ります。

無事に受け取りました。 迅速なご対応と 素敵な商品を有り難うございました。
無事に到着したようで安心しました。 この度はご購入ありがとうございました。 またハンドメイド商品見てもらえると嬉しいです。
ミナペルホネン スマホポーチ パッチワーク
こんにちは😃 作品到着致しました💕 凄いかわいい😍 ミナポルホネンの携帯ケースを 使ってるので お揃いになって 嬉しいです😃 ありがとうございました💕 また宜しくお願い致します♪