
ご購入ありがとうございました♪ ご家族でオーガナイザー使って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とっても素敵なスマホポーチ届きました。 丁寧に作っていただいていて これから長く愛用していきたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に到着したようで安心しました。 また商品見てもらえるよう頑張ります!

ステキなポーチが届きました(^^) シンプルでとても使いやすそうです。 ありがとうございました!
無事に到着したようで安心しました♪ 刺繍が綺麗ですので使ってもらえると嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とっても春らしい柔らかで優しいミニバッグが届きました❣️ 期待以上のクオリティでした🌟 黄色のちょうちょが特に可愛らしくて、 明日のランチタイムが楽しみです🌼 素敵な作品をありがとうございます💝 他にも魅力的な作品ばかりなので、ぜひまたよろしくお願いいたします🌸
無事に到着したようで安心しました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♪ また商品見てもらえるようがんばります! こちらこそありがとうございました✳︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌈

色の統一感が私好みでした。 遠目ではパッチワークだと気づかれにくいけど 近くで見たら綺麗な刺繍と優しい色合い、 雰囲気が良いですよね。 生地や刺繍を触りながら癒されています。
レビューありがとうございます。 リネンの生地を中心にパッチワークしました。 選んで頂き嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

サイズもちょうど良かったしイメージ通りのステキな作品でした。対応も早く、早く使いたかったのでありがたかったです!
レビューありがとうございます(^^) 商品選んで頂き嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

とても丁寧で可愛いバックが届きました‼︎ 早速使わせて頂きます‼︎大切に愛用しますね‼︎ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます(^^) 使って貰えて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)

こちらの作品は出品されて、すぐに購入を決めてしまいました😆 想像通り、こちらもとてもカワイイです😍 パッチワークの生地の組み合わせがとてもステキですし、こちらの作品も、とても丁寧に仕上げて頂いてあり、購入できて本当に嬉しいです。 こちらも大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 ちょうちょやお花の刺繍が前回の物と少しデザインが違うので両方楽しんで頂けると思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

春らしいスマホポーチを探していましら、こちらの作品に出会って一目惚れしました😍 画像で拝見して、とてもカワイイ作品だなと思いましたが、実物はもっとカワイイです。そして丁寧に仕上げて頂いて、ホレボレしてしまいます😳 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら嬉しいです。
ご購入ありがとうございました😊 シンプルですが差し色のグリーンが綺麗なパッチワークに仕上げましたので気に入って頂けて嬉しいです。 リネンとコットン生地なのでこれからの季節にもぴったりだと思います♪

今、とどきました❣️ 特にringoが大好きなので、全体にはいっていて嬉しいてます 、 パッチワークのセンスも素敵ですありがとうございました💕💕💕
無事に到着したようで安心しました♪ Ringo私も好きな生地です。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
ミナペルホネン パッチワーク オーガナイザー
とてもかわいいです♡ 仕事で使っているのですが、テンションが上がります♡♡ 届いたのを見て母と妹が欲しがったので、2人の分も購入させていただきました。 大事に使います!