
とっておきの悦頃(happy Time)をお届けするショップです!
武蔵野美術大学でテキスタイルを学んでいる悦頃と申します。
悦頃堂(えつころどう)へようこそ。
〖悦〗 エツ よろこぶ
《名・造》こころよく思う。満足してうれしく思う。よろこぶ。
「悦に入(い)る」(心の中で大いに喜ぶ)
その名の通り悦頃とは皆様にうっとりと喜びのひと時をお届けする事をコンセプトに、他とは決してかぶらないオリジナルのテキスタイル製品や、イラスト、アクセサリーをお届けします。

タッセルピアスを2つ購入させていただきました! どちらもサイズが大きくて目を引くデザインなので気に入りました。ノベルティでつけてくださったピアスもノベルティとは思えないくらい素敵なものだったのでとても嬉しかったです。 全て普段使いしたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました。

私事ですが、最近母が亡くなったこともあり、 自分と自分の創作キャラクターを葬列に参加させたくて、 写真だけでなくイメージでも似顔絵を描いて下さる、 こちらのねこねこ似顔絵をご利用させていただきました。 購入後のやり取りも親切・丁寧で、私の拙い説明から 描いて頂きたい雰囲気や思いまで汲んでくださいました。 二人(二匹)まで同じ価格で描いて下さる所も嬉しいポイントです。大切な方とのツーショットに最適だと思いました。 良い思い出になりました。 描いて頂き本当にありがとうございました。
サコッシュをお迎えさせて頂きました。とても可愛くてやはり柄がとても素敵で、うっとりしながらガン見してます…!ノベルティのピアスもとても可愛くて、どちらとも毎日つけて持ち歩いてハッピーな気持ちです…!本当にお迎えして良かったです!またよろしくお願い致します…!
文庫本サイズのノート
可愛くて満足です🌟