あけましておめでとうございます🎍今年一番の買い物です。素敵なジャケットです😊 サイズが大きいかなと思っていましたが、柔らかいのでスッキリとした着用感です。ありがとうございました🙇
喜んでいただき嬉しいです🙇♀️ 古手ですのでお身体に馴染んでくると思います。 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙏🙏🙏💕

作品受け取りました😊 色々な古布を使って作品を作り上げる楽しいショップですね。作品を見てるだけでもワクワクします。欲しい物も沢山ありました。その中から選んだ大漁旗のジャケット、しっかり着こなしていこうと思います。 ありがとう御座いました🙇
藍染めのブラウス
とっても素敵で可愛いブラウスを、ありがとうございました。デザインや柄も、とても気に入りました 大切な一着になりました。 また是非、よろしくお願いいたします。