紙質もしっかりしていて、オリジナル性の高いポストカードに満足です! ありがとうございました(*^^*)
本日、無事に受け取りました。前、後ろ、横、どこから見ても可愛らしく、とても満足しています。今回購入できなかった他のハニワもいつか手に入れることを誓うほどの愛らしさです。今後も地味に応援しています。この度は本当にありがとうございました。
受注制作ということで、お品を手にするまでに1ヶ月ほどかかりましたが、途中制作過程をお伝えいただいたり、とてもご丁寧に対応してくださいました。思った通りの可愛らしい色合いの湯飲みで、使う度に幸せな気分になれそうです(*^^*)
ハニワ (うつ伏せ読書) 【受注制作】
昨日届きました。別注文したものと同包ありがとうございました。とても可愛くて気に入っています♪