本日届きました。モアイ好きの友人が喜んでくれそうです♪ ありがとうございました。

商品を無事に確認いたしました。はにわの可愛い姿に惚れて購入させて頂きましたが、良いアングルで見ているだけでも楽しくなります。次は実物を購入したいと思っています。これからも頑張ってください!!有難うございました。
本日無事に作品が届きましたことをご報告いたします。迅速に対応していただきとても気持ちがよい買い物でした。とても綺麗な色の器でうっとりしてしまいました。進展を機にご飯茶碗を新しくしようと購入しましたが、美味しく食べれると思います。
本日無事到着しました。 実物は写真で見るより少し黄みがかっていますね。 色合いもころんとした形もかわいらしく、とても気に入りました! これから大切に使っていこうと思います。 ありがとうございました!
ハニワ (産まれました) 【受注制作】
とても丁寧にかわいらしく作られています。購入して良かったです!大切にします。ありがとうございました。