

最高です! 発送、梱包、連絡のやり取りすべてに丁寧な対応写真どうりの可愛い作品。 是非またリピートさせて頂きたいです。 ありがとうございました。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。息子ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

この度は素敵な作品をありがとうございました♪ 娘の学校で使うバックを探していたのですが、とても可愛くて娘も大喜びでした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!!
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

とても可愛かったです☆姪っ子にプレゼントしました(^ ^)凄く喜んでいました。ありがとうございました。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。姪っ子ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

本日、レッスンバッグ、シューズケース届きました。とても可愛く気に入りました♡また何かありましたら、リピートしたいと思います。ありがとうござました。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
本日届きました。 今回、2回目の利用です。 注文から発送までとても早い対応をしていただきありがとうございました。商品もとても可愛くて大満足です。 大切に使わせていただきます。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

素敵な品物が今日届きました☺️💗とても丁寧な対応と、かわいい商品にとても満足です❤️ また機会があったら利用させていただきます💗ありがとうございました!
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

とても可愛いのが届いて嬉しいです♡ 今年幼稚園入園の娘のために使わせていただきます♡ ありがとうございました😊
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

写真で見たときも可愛かったですが、実物は更に可愛く、作りもとても丁寧でした。柄や色の組み合わせなど、絶妙な可愛さだなと思います╰(*´︶`*)╯ また別の作品も、ぜひ購入させていただきたいです。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
yz1212さま専用
可愛いものをありがとうございました😍💓