

昨日届きました(^-^)すぐに手元に届き助かりました。バックと体操服入れもとっても可愛く娘と早く使いたいねぇ〜と話しています。また機会があったらよろしくお願いいたします。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とても可愛いらしくて、丁寧に作られていて娘も喜んでくれました。使うのが楽しみです! 対応もとてもご丁寧でした。ありがとうございました!
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
この度は、とても可愛いお品物をありがとうございました(*´ `*) 手に取った瞬間、丁寧に作られたことが伝わってきました! 私も娘もお気に入りで、新学期が楽しみです♡
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
昨日届きました!予定よりだいぶ早く発送していただきありがとうございます✨年中さんから着替え袋が必要になったので、昨年購入した上靴入れと同じ柄を注文しました🐻私の注文ミスで上靴入れとは違う赤色の生地になってしまいましたが、娘はこちらのくまさんをとても気に入っているのでとても嬉しそうでした😊
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビュー遅くなってしまってすみません😂とーってもかわいい手提げ袋届きました❣ サイズの希望も快く受けてくださって、そして仕上がりもとても早かったです😍 早く使うのが楽しみです❣また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事受け取りました。 本当に丁寧な作りで、とても可愛く感激しました‼︎ 娘の幼稚園生活の一部として大活躍してくれそうです。 本当にありがとうございます! またお願いすると思いますが宜しくお願いします❤︎
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

とても可愛くて使うのがもったいないくらいです(*^^*) 娘も喜んでます╰(*´︶`*)╯ ありがとうございました✿
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

本日受け取りました!開けた瞬間から可愛すぎました(*´-`)保育園に持って行くのが楽しみです。丁寧、迅速な対応ありがとうございました^^♡また機会があればよろしくお願い致します。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
yokkoさま専用
とても可愛い作品が届きました。どうもありがとうございます。 洋裁苦手な母は本当に助かりました、ありがとうございます。