
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
本日無事に受け取りました。 とっても可愛いくまさんのデザインも、少し大きめに作って頂いたサイズ感も大大大満足です(^^)‼ ぜひまたお願いさせて頂きます(^^) この度は素敵な作品と気持ちの良い取引、本当に有難うございました。 大切に使わせて頂きす(*^^*)
届いてすぐに、子どもと中身を確認したところ、「クマちゃん、かわいい!」と大喜びでした。上の子の時も購入させて頂きましたが、本当に使い勝手が良くて今でも毎日使わせていただいています。 机に引っ掛ける用の紐が丈夫なので、ずっと使えます。 本当にありがとうございました!
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

レビューが遅くなって申し訳ありません💦 無事に届いております。 とても可愛いくまさん、生地も厚手で長持ちしそう!大満足です😆✨ 4月から保育園に入りますので、使わせていただきたいと思います! この度はありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🎶
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
質問への返信も早く、忙しい中園指定のサイズにも対応してもらい、また入園にも間に合わせてもらい本当に感謝しています。 実物はとても可愛く仕上がりも良く使うのが楽しみです😊 また機会があればぜひ注文します😄
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
再販10🐻くまの顔のアップリケのシューズケース♪レッド♪入園入学に♪
今日商品が届きました。 凄く丁寧に作られていました。娘も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。