

素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

本日届きました! とてもかわいくて、娘も私も大満足です! ありがとうございました!
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

大変遅くなりましたが、商品ありがとうございます😊 娘もしゅじんも大変可愛くて気に入っております! 名前付けも終えて、明後日から用品を園に預けます! 本当にありがとうございます😊
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
無事受け取りました😊 この度は当方の要望で製作してくださり誠にありがとうございました。キルト生地のくまたん巾着バック、とてもかわいいです💕 明日からの保育園の登園バックとして使うのが楽しみです。 ご多忙のところ、予定より一週間以上早くご対応いただき重ね重ねありがとうございました😊今後も子供達のバック、自分自身のバックをギャラリーにお伺いしますね🤗
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
無事に届きました⑅︎◡̈︎* とても可愛い袋で 娘も息子も私も 大喜びです(*´꒳`*) 1年生になる娘はもうウキウキで学校に持っていくのを楽しみにしています。 ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
本日、お作品を受け取りました🐻✨ とても可愛いお作品をありがとうございます♪ 幼稚園へ入園する息子のために購入しましたが、本人もとっても気に入ったようです((*^o^*))大切に使わせていただきますね!ありがとうございました🍀✨
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
素晴らしいレビューをありがとうございました(о´∀`о) お届けいたしましたお品物、気に入っていただけてとっても嬉しく思います。 日々の生活にお役立ていただけたら幸いです。 またのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
試作価格🍓くまのいちご狩りのレッスンバッグ♪ハンドメイド♪ピンクベージュ
無事に受け取りました! 前回頼ませていただいた「くまの顔のレッスンバッグ・レッド」と一緒に保育園に持って行く手提げカバンを探していたところ素敵なカバンを見つけて即購入しました(^^) ピンクベージュってどんな感じなんだろう、画像で見るとレッドと似ている気もするし区別できるかな〜〜と思っていましたが、実際見るとくすんだパープルがかったピンクという感じで相性バツグンでした!嬉しかったです。 試作品とは思えないクオリティで、娘も大好きなイチゴが付いていてとても喜んでいます♡ 大事に使わせていただきます。 前回同様、注文後、早急に対応していただき感謝しています。ありがとうございました^_^