
この度はありがとうございました♡ サイズもちょうどよかったようでほっとしております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします*°♡

とっても可愛いリボンで嬉しいです🎀またぜひよろしくお願い致します!ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございました!*°♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
レビュー遅くなりすみません。 とても可愛くて履きやすくてビックリです! 幼稚園などで使うのに、折り畳みが出来て、デザインも可愛いを探していてやっと見つけました✨ ありがとうございます! 収納する袋がかなりパンパンなので、もう少し大きめサイズだったらなぁと思いましたが大満足です✨
hito930さま♡ この度はご購入いただきありがとうございました♡ 幼稚園用にぜひご活用いただけますと幸いです♩ 収納袋の大きさ、申し訳ございません。セットでついているものですので、どうしても大きさがパンパンになってしまっています。ご意見ありがとうございます、別の袋も今後検討したいと思います♡
ありがとうございます♡無事届いてよかったです(,,> <,,)♡ たくさん履いていただけると嬉しいです♩ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
本日受け取りました。 この度はとても可愛らしいステキなお品物をありがとうございました。 サイズ感もちょうど良く、クッションが効いていて履き心地がとても良いです。 使うのが楽しみです。 また機会がありましたら購入させてください。 ありがとうございました(^ ^)
本日無事に届きました。スリッパはもちろん、お揃いのリボンの巾着袋もとてもかわいくて、入園式にもっていくのが楽しみです。ありがとうございました😊
サイズ選択可♡携帯用スリッパ ネイビー×ミルク
とっても可愛いし、サイズも大きめで購入しましたがかなりフィット感があって脱げる心配は無さそうです! ありがとうございました😊