
本日届きました♡ とっても可愛いくて履いて汚れるのがもったいないくらいです🎀 今回はご丁寧な対応ありがとうございました✨ また是非ページ覗かせていただきます🙏🏻💕
この度はご購入いただきありがとうございました♡ そして、レビューまでいただきまして、誠にありがとうございます✩.*˚ またぜひ遊びにいらしてくださいませ…♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします✩.*˚
素敵なスリッパが届きました! 早速子供のダンス教室の付添に行く時に使わせてもらい、 クッション性もあり、足の小さな私にはとても履きやすく走っても脱げないので本当に嬉しい商品です。何よりリボンのデザインが可愛くてこれから履くのが毎回楽しみです。 ミンネデビューしたばかりで、感想をメッセージの方に送ってしまっていたので改めてレビューの方に書かしてもらいました。 素敵な商品でミンネデビューを飾ることが出来ました。 有難うございました。
ご丁寧にありがとうございます♡ とても嬉しいです(。•ᴗ•。)♡ ミンネはとてもかわいいハンドメイド品がたくさんございますので、ぜひこれからのミンネライフ、楽しんでくださいませ…✩.*˚
この度はご購入誠にありがとうございました♡ A4サイズのものが入るのはもちろん、マチがありますのでたくさん入れていただけるかと思います。 鞄の底のシートをご活用いただけると形も綺麗にお使いいただけるかと思いますので、よろしくお願いいたします✩.*˚
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。 ぜひたくさんご使用いただけますと幸いです。
本日届きました。 ブラックステッチがとてもかわいいです。 縫製も丁寧で、ふかふかして履き心地が良いです。 9月に授業参観があるので使いたいと思います。 入学式、卒業式、個人懇談と学校行事で使えるので、これから使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました*°♡ 授業参観にお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです♪ たくさんお使いくださいませ✩.*˚
この度はご購入いただきありがとうございました♡ たくさんお使いいただけますと幸いです♪
この度はご購入いただきありがとうございました♡ バギーにつけていただけているようでとても嬉しいです*°♡ ベビちゃんとの時間が素敵なものになりますように…♡
この度はご購入いただきありがとうございました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです...♪*゚ またら機会がございましたら、よろしくお願いいたします୨୧⑅*.
この度はご購入いただきありがとうございました*°♡ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます...♪*゚ また機会がございましたらよろしくお願いいたします*°♡
サイズ選択可♡携帯スリッパ ネイビー×ミルク
無事に受け取りました。とっても履き心地も良く、シンプルだけど可愛い。気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございます。