
✳︎ゴールド系アクセサリーが好きです✳︎

素早く発送していただきありがとうございました。 イメージより少し華奢だったけど気に入ってつけてます! 私は小指用にしてます^_^ 広げても付けられるけどぽろっとどこかに行ってしまいそうになるので… また気に入ったのがありましたら購入させていただきますね!
mika-minira様 この度はリングのご購入ありがとうございました! イメージと少し異なってしまい、申し訳ありません。。。 ですが、気に入って付けていただいて嬉しい限りです^ ^ またシルバーリング入荷予定です! 他にものんびり出品していきますので、よろしくお願いします。 お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございました!!! Ricoco 柳 悦子

無事に届きました! 素敵な梱包でした 週末に予定があったので 素早い対応、ありがたいです 豪華な感じですが 普段使いもできるように あれこれ考えるのが 楽しみです。 ありがとうございました⭐️
0314finne様 この度はご購入いただきましてありがとうございます! さらに嬉しいレビューまでありがとうございます☆ とても嬉しいです。。。 リングを取り外してもお使いいただけるので 楽しんでいただけますように(^ ^) また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。 RICOCO 柳 悦子
タッセルパール×イヤリング
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事届きました! まだ着けていないですが、とても可愛くて、着けて出掛けるのが楽しみです! 素敵な作品、ありがとうございました!