


今日届きました。 とてもかわいいです。 プレゼントする相手もよろこんでくれると思います。 ありがとうございました。
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 こちらこそ、ユニコーンのポストカードをお迎え頂き誠にありがとうございました^-^ お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです☆ 朝晩の寒暖差が激しく体調など崩されませんように。 ありがとうございました。 eteko

無事受けとりました。 とても可愛いネコのプリントバックです。 A4サイズ丁度の使いやすいバックです。 ありがとうございました。
この度はお迎え頂き誠にありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しく思います(^-^) 新作もご紹介していく予定です、 ご覧頂けたら幸いに存じます。

無事受け取りました。 しっかりした作りでこれから活躍してくれそうです!イラストも可愛くて気に入りました。 大事に使わせていただきますね :にこ: この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました!
この度はありがとうございました! たくさん使って頂けたら嬉しく存じます :笑顔: うさぎさんも気に入って頂けたようで嬉しいです♡ ありがとうございました :にこ:
リピしまくりです!今回も迅速丁寧な対応してくださり有難うございました! 今回の作品も小さな星がついていたり細部まで素敵なバッグでした♪ なによりうさぎモチーフも大好きなのでとても気に入りました :にこ: 小さめサイズなのでちょっとしたものを入れるのに丁度いいですね! またまた新作など楽しみにしてるのでよろしくお願いします :あはは:
この度もお迎え頂きまして誠にありがとうございました! うさぎさんの小さなてさげで色々なところへおでかけして頂けたら嬉しく存じます。 これから夏に向けてパステルカラーや明るめのお色の作品を増やしていきますので、また機会がございましたらご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 eteko

ウサギが好きなので購入しました。164センチ、58キロ、バスト98ですが、ゆったり着れます。 生地も柔らかく肌に馴染みます。 アンニュイなうさちゃん、たまらなくかわいいです。 発送も迅速で丁寧な梱包ありがとうございます^o^
この度はうさぎのTシャツをお迎え頂きまして誠にありがとうございました。 厚手でしっかりした柔らかな生地のTシャツですので馴染みが良いかと思います。 これからあたたかく良い季節になります、 うさぎさんと色々おでかけして頂けましたら幸甚です。 この度は誠にありがとうございました^^ eteko

リピ3回目?です(´ω`*)本日無事到着致しました!やっぱり可愛すぎます!!こちらのバッグもころんとしたデザインで可愛らしくて使いやすそうで購入できて本当によかったです♪うさぎとビオラアイテムも気になっていたのですが実物見てやっぱり可愛い!とこちらもとても気に入りました!!そしてミニクッション!!本当に有難うございます!ユニコーンもうさぎとビオラも大好きです(*´∀`*)以前購入させて頂いたバッグなども特別な日に大切に使わせて頂いております♪そして今回も迅速丁寧な対応をしてくださり大変感謝しております!また新作など楽しみにしてますね♥♥♥
この度もお迎え頂きまして誠にありがとうごさいました(^-^) 今回はうさぎさんもお迎え頂き、気に入って頂けてとても嬉しいです、 本当にありがとうございます。 マルシェバッグは底がまあるく広いので、中が見やすく使い方やすいと思います(^-^) 新作も少しずつですがお披露目していきますので、ぜひご覧頂けたら幸甚です。 いつも本当にありがとうございます☆ 感謝を込めて eteko

無事に届きました。迅速丁寧な対応に感謝しています。とっても可愛いうさぎちゃんと大好きな蝶々の組み合わせがとても気に入りました。大きさも丁度よくて色々な所に連れていきたいと思います。大切に使わせていただきます。今回はありがとうございました。
この度はうさぎさんのバッグをお迎え頂きまして誠にありがとうございました! 私も大好きなモチーフで、気に入って頂けて本当に嬉しいです。^-^ 色々なところへうさぎさんとお出かけしてくださいね♡ この度は本当にありがとうございました!

外出時の移動中に目元や口元をチェックするだけなので、小さいのを探していました。 金属製だと重いし、ふたのないタイプだと鏡が傷つきそうなので、このミラーは理想的です😆 なんといってもネコちゃんがキュートです✨ ありがとうございました🎵
この度はお迎え頂き誠にありがとうございました! 実は私も使っておりまして、軽さと蓋付きでかさばらず 使いやすいです、と自画自賛みたいになって恐縮です汗 またご縁がありましたときは、宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

本日届きました!! ユニコーンが可愛くて本当に気に入りました! すごく可愛いです! ありがとうございました
この度はユニコーントートをお迎えくださって誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです^-^ とても励みになるお言葉と素敵なご縁に感謝致します ありがとうございました!
ねこさん ポストカード 3枚セット
etekoさん🌷とっても可愛いポストカードをありがとうございます(♡´∀`♡)💕✨💜✨可愛いおまけまで、つけて下さり、とっても嬉しかったです💕✨ etekoさんの描かれる猫さんは、目の色が凄く美しくて、吸い込まれそうでうっとりしてしまいます💕✨ これからも、etekoさんの素敵な作品、楽しみにしてます(❁´⌔`❁)/~💕✨💜✨