

この度はお迎えいただき誠にありがとうございました。 とても嬉しいお言葉、とても励みになります。 また覗いて頂けたら幸いです(❁˘ᴗ˘❁) ありがとうございました!
迅速なお届け、ありがとうございました! デザイン、質感ともに素敵で、早速愛用しております。 裏面のカード入れは蓋などはありませんがかなりカードにフィットする造りになっていて、落ちる心配がないしすぐ取り出せるのが嬉しいです。 レコードモチーフ、しかも「Life is a Gamble」(マーヴィン・ゲイ…?)ということで、めちゃめちゃテンションあがります(*´-`*) ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! 懐かしいモチーフでもあり、カッコよくて大好きなレコードをモチーフにしました。沢山使って頂けたら嬉しいです(^-^) 素敵なphotoもありがとうございます♡ eteko

愛らしいユニコーンさんのポストカード、届きました。かわゆい♥おまけまで、ありがとうございます。作品の発送も早く安心してお買い物が出来ました。

無事届きました☆可愛らしいピンクのユニコーンがお気に入りです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*世界に1つのポーチ、大切に使いますね! 手書きのメッセージやおまけも嬉しかったです‼︎ これからも作品楽しみにしてます。ありがとうございました ⠒̫⃝♡*
この度はお迎え頂き誠にありがとうございました。 これからも精進して参りますので、ご覧頂けたら幸甚に存じます。 ありがとうございました! eteko

とても丁寧に作ってあり、可愛くてとても嬉しいです‼︎
ありがとうございます😊 嬉しすぎるお言葉❤️ 素敵なハロウィンになりますように✨🎃

本日、作品を受け取りました‼ 期待通り、とても可愛いです💕さっそく部屋に飾りました✨同封の絵はがきも私の大好きなユニコーンで感激です😆配送もすぐにしていただき、この度は本当にありがとうございました‼
この度はユニコーンをお迎え頂きまして ありがとうございました😊 嬉しいお言葉、とても励みになります、ありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い申しあげます。 ありがとうございます😊💖 eteko

かわいいポストカードを探していたら大好きなポニー発見したので、嬉しかったです❤︎ほんとに可愛いです。ありがとうございました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
この度はポストカードをご購入くださり誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉、とても励みになります、 こちらこそありがとうございました( ´ㅈ` )♩

とても素敵でした。毎日の通学が楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました:)
この度はありがとうございました。 ご通学に使って頂けるという事に、 とても感激しております(^-^) 毎日の事のお手伝いができ、とても嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)
大きめでめちゃくちゃ可愛くて とても気に入りました☆ 包装も丁寧でメッセージもとても嬉しかったです♪ ありがとうございます☆
この度は誠にありがとうございました♡ これから暖かくなり、お出かけも増えるかと思います、ぜひいっしょにポーチを連れて楽しんで頂けたら幸いです☆ありがとうございました( ´ㅈ` )♩

今日届きました! ありがとうございました(^^) うさぎさんもネコさんもユニコーンさんも、みんな澄んだ瞳をしていて、とってもキュートです!見ているとピュアな気持ちになれます。 お手紙やノベルティも嬉しかったです! ありがとうございました(^^)
この度はお迎え頂き誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉に感激しております‥ とても励みになります、ありがとうございます(^-^)
うさぎ パステルグラデーション マスキングテープ ピンクパープル
色もデザインもかなり可愛いです(*≧∀≦*) ありがとうございました。 また楽しみにしています。