プレゼント用なのでまだ見てないのですが、包装もかわいく、配送もとても早くて嬉しいです!早くプレゼントしたいです!!
この度はご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます :にこ: プレゼントとしてお選びいただき嬉しく思います^^ 気に入っていただけるよう願っております。 また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

この度は素敵な作品をありがとうございました♡ 新居に飾るのが楽しみです^ ^ また機会があればお願いしたいです!
この度はご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 新居に飾っていただけるとのこと、とても嬉しく思います :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きました! 子どもが毎回お花を摘んできてくれるので、可愛らしい小さめの花瓶を探していました。かわいくて満足です☺ありがとうございました🙇♀️
素敵なご報告をしていただき誠にありがとうございます :にこ: 季節に合わせて色々と飾って楽しんでいただけると幸いです^^ また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて何よりです。 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです :にこ:
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛い一輪挿しが届きました。 ありがとうございました。
この度は素敵な写真付きでレビューをしていただき誠にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて何よりです^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はプレゼントとしてお選びいただき誠にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで、何よりです^^ また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
知り合いの方に送るプレゼントとして注文させていただきました。無事届いたようで、かわいいと喜んでいました! ありがとうございます😊
この度はご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ プレゼントとしてお選びいただき感謝いたします! お知り合いの方に、気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました。素敵なお品で大変気に入りました。 この度は迅速でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
この度はご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しく思います :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
四角形 一輪挿し MS(2L)サイズ 木製 ホワイト フラワーベース ドライフラワー 壁飾り 玄関 インテリア
とても素敵な作品です、良い買い物ができて大変満足しております。ありがとうございました!