
以前ブローチを作っていただき、あまりのクオリティに感動して今回思い切ってバッグをおねがいしてみました。 作っていただいたものを見てもう感動感激です! 凄すぎる! 無茶な注文を引き受けてくださりありがとうございました✨ 思った以上に素晴らしい商品が届きとっても満足です。 ありがとうございました💕
いつもありがとうございます。 そう行って頂き安心致しました^^ たくさん使っていただけたら幸いです、 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
2度目のオーダーでした。めんどくさい注文にも関わらずいつも丁寧に連絡を下さり、いつもワクワクしながら商品を待つことができます。プレゼント購入だったんですが今回も本当にかわいくて、自分も欲しくなってしまいました(笑)これから友人の誕生日にはぜひお願いしたいです。いつもかわいい刺繍をありがとうございます。なんでもかわいく形にできる、神の手の刺繍、ずっとファンです。またお願いすることがあると思いますがよろしくお願い致します。この度は連続のオーダーをうけたいただきありがとうございました。
いつも有難うございます^^ プレゼントされる方にも喜んでいただけたら幸いです。 この度も楽しく作業させて頂きました、 これからもワクワクして頂けるような刺繍が出来たらと思います。 この度は、オーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
お福さんと福助を眺めて少しでも笑顔になって幸せな気分になって頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました^^ EsorANUi
デザイン画の時からすごくかわいくて、刺繍になると想像の何百倍も可愛かったです。丁寧に連絡を下さり、わくわくしながら受け取りを待つことができました。世界に一つのポーチ、こんなのがあればいいなぁ、が全てかないました。また絶対オーダーさせていただきます。ありがとうございました。
気に入って頂けた様で安心致しました^^ 刺繍している時から可愛くなりそうな予感で 私もワクワクしながら刺繍をさせて頂きました、 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
レビュー遅くなり申し訳ありません。 刺繍が可愛いです。アクセサリーケースとしてポーチinポーチで使ってます。 ちょうど良い大きさです! 少しファスナー開閉時に引っかかりがあり、スムーズに閉まらないですが使ううちに馴染むと思います。 ありがとうございました。
こんばんは。 ご不便に感じさせて申し訳ございません。 シルバーのファスナーは元から滑りが余りよくないのでもし 気になるようでしたら滑りを良くするスプレーなどをして頂けたら、改善するかと思います。お手数ですがお試し下さい。 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
こんばんは。 無事に受け取りました。 刺繍が好きなので、偶然ギャラリーを見つけた時に大興奮でした! 今まで見たことの無いテイストで、本当に可愛い❗❗ とーっても可愛くて素敵なポーチ、大切に使わせて頂きます。 近いうちにオーダーもしたいなぁと考えているので、その際はどうぞよろしくお願いします☺ ありがとうございました‼
これからも一味クセのある刺繍を作り出せるよう、 頑張ります^^ たくさん使って頂けたら嬉しいです。 また何か有りましたらよろしくお願い致します、 この度はご購入誠に有難うございました。 EsorANUi
たくさん使ってただけたら幸いです。 この度はご購入誠に有難う御座いました^^ EsorANUi
本日届きました!開けた瞬間、やはり「可愛い!」と言ってしまうくらいこじんまりした、丁寧な刺繍のがま口が入っていました(o^^o) ご連絡頂きながら、安心できるオーダー注文ができて、大満足です。 また、利用させて下さい。ありがとうございました( ^^)
こんばんは。 気に入って頂けたようで安心いたしました^^ たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
いつも有難うございます。 気に入って頂けたら幸いです、 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 小さい 巾着 音楽少女
こんにちは! 無事、届きました( ˊᵕˋ ) 刺繍が細かく、裏地の赤のチェックもとても可愛いかったです(≧∇≦*) ラッピングもお願いしていたのですが、、中身が確認出来るように工夫もされていて、とても親切だな。と感じました( ˶˙º˙˶ ) ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡