
沢山読書を楽しんで頂けたら幸いです^^ この度はご購入誠に有難うございました。 EsorANUi
素敵なラッピングと丁寧な取扱説明書、ありがとうございましたm(__)m丁寧なご縫製で、鹿の刺繍が美しく、とても素敵なお品物で嬉しかったです🙌またご新作を楽しみに拝見させていただきますね :にこ:
気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
レビューが遅くなって申し訳ありません! ここのところ急に本を読み漁る生活になっているので新しく買った本と同時に届いて愛用しています! 他になじみが良くて可愛いのでお気に入りです。 ありがとうございました。
カワウソ君と楽しい読書時間をお楽しみ頂けたら、 幸いです^^ この度購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
レビューをしそびれてしまい、すみませんでした(>_<) しろじくんの表情がなんとも言えず、とってもかわいいです。早速、使わせて頂いています。どうもありがとうございました(^-^)
読書を楽しんでるしろじです たくさん使って頂けたら嬉しいです^^ この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
本日無事に受け取りました𖥣𖥣𖥣 とても丁寧で可愛くて大事に使わせていただきます𖠿 𓈒𓏸𓐍 急なオーダーにも応えてくださって本当にありがとうございました( ꙾͜꙾ )♥️ またご縁があればよろしくお願いします✩*.゚
無事に届き安心致しました^^ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はオーダーご購入誠に有難うございました。 EsorANUi
雨宿りかえる。可愛いです!! 長男のお嫁さんがカエル好きです。 プレゼントしようと思っています。おかあ~さん!と嬉しそうに喜ぶ顔が 想像できます。ありがとうございました。
気に入って頂けた様で嬉しです! お嫁さんにも喜んで頂けるよう願っています^^ この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
刺繍がとても繊細で画像よりも立体感があり、かわいいお品物が届きました。ラッピングも相手に渡す前に購入者が確認できるシステムにも感激しました。ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けたようです安心致しました。 贈られる方にも気に入って頂けたら幸いです^^ この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
無事に受け取りました♪ 細かいところまで丁寧なお作りですね! 他にはないデザインなので、とっても気に入りました♡ 大切にします。 ありがとうございました♪ いつも「可愛らしいな~」とギャラリー楽しく拝見させて頂いております。 他にもお気に入りがありますので、また是非よろしくお願いいたします(^_^*
無事に届き安心致しました。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです^^ いつもギャラリーをご覧頂き有難う御座います、 これからも心にとまるような商品をアップ出来ればと思います。この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
気に入って頂けたようで嬉しいです。 ブラックライトに当たる事が御座いましたら がま口を出してみて下さい^^ この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
【order】カードケース
お忙しい中、ご制作を快くお受けいただき、わかりやすいご親切なアドバイスもいただき、本当にありがとうございましたm(__)m細部まで丁寧で美しい刺繍と表側や中生地、ファスナーのお色が爽やかで嬉しかったです🙌またご新作を楽しみに拝見させていただきますね :笑顔: