
雨宿りカエルがかわいくて、以前の作品からずっと気になってて購入出来ました!発送もすぐにしていただき、届いた品物もやっぱりとてもかわいく、刺繍がキレイで…アクセサリーを入れたりして持ち歩くサイズにちょうど良さそうです。毎日大事に使いたいです。ありがとうございました!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 たまに刺繍を見てほっこりして頂けたら幸いです^^ この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
こんばんは。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 お品物、無事に届いています。 ミニミニポーチお出かけ 夏編の方は、プレゼントに使いました。 相手もとても喜んでいました。 かえるのカードケースは、自分用に早速使っています。 かえるのなんとも言えない表情が、可愛くて気に入ってます。 お忙しい中、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
プレゼントだったんですね、 贈られた方にも喜んで頂けたようで、良かったです^^ かえるの方もたくさん使って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 EsorANUi
気に入って頂けたようで安心致しました。 たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
そう仰って頂けてとても幸いです^^ たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ かえる君を見て雨の日も少しでも気分が晴れて 頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
本日お受け取りしました!実物もとっても可愛いくて、オーダー時も丁寧に対応して頂き大変満足です! 刺繍もとっても可愛いく、仕事から帰ってきて、癒されました☺︎また是非よろしくお願いします!! 本当にありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようで嬉しいです。 刺繍を見る度にクスッ&ほっこりして頂けたら幸いです^^ この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
ラッピングのお気遣いをいただき、ありがとうございましたm(__)mお忙しい中、快くご制作をお受けいただき、ご親切なアドバイスもいただき、ありがとうございます❗優しい色合いと丁寧で可愛い刺繍に大喜びしてもらえました :笑顔:またご新作を楽しみに拝見させていただきますね :にこ:
贈られた方にも気に入って頂けた様で本当に良かったです^^ お色の感じでとても優しい雰囲気の可愛い刺繍になって 嬉しく思っています。 この度もオーダーご購入誠に有難うございました。 EsorANUi
作品を無事に受け取りました。 画像以上に素敵で可愛くて カードもたくさん入って 実用性もパーフェクトです。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうこざいました。 :笑顔: :笑顔: :あはは:
気に入って頂けたようで嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです^^ この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
いつも有難うございます。 贈られる方にも気に入って頂けらたら 幸いです。 この度もご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 ミニミニアクセサリーケース 7月 誕生石 ルビー
7月生まれの友人へのプレゼントで購入させていただきました✨いつもありがとうございます😊