
素敵なパッケージで無事に届きました。とても丁寧に作られていて、長く愛用できそうです。しろじくんの醸し出す雰囲気が何とも言えないですね。旦那さんも気に入ってくれると思います!
気に入って頂けたようで嬉しです^^ 贈り物だったんですね、 ギフトラッピング出来なかったのが残念です>< 旦那様にも気に入って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
今日無事に到着しました! 画像を見て気に入ってオーダーをお願いしたのですが、実際手にとって見ると思っていた以上に素敵なブックカバーで感激です(о´∀`о) 姉へのプレゼントとしてお願いしたのですが、自分の物もお願いしたいと思いました! この度は本当にありがとうございました!
気に入って頂けたようで、安心いたしました^^ 贈られる方にも気に入って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
気に入って頂けたようで安心いたしました^^ お餅をお出かけのお供にして頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
本日お受け取りさせていただきました。何度か注文させていただいています。すごく丁寧でかわいくて毎回手元に届くのが楽しみです。今回も想像以上のだいまんぞくでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつも有難うございます^^ 今回も気に入って頂けたようで嬉しです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 この度もオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
シュールなデザインとリアルな顔立ちの猫様の不敵な笑みがツボをくすぐる素敵な作品です!軽いので気軽にセーターやパーカー等につけられてありがたいです。新春感もあって、ただいま大活躍中。大変気に入っております。ありがとうございました。
明けましておめでとうございます^^ 新年のタイミングでダルニャンをお使い頂けてとても嬉しいです^^色んなところに付け替え楽しんでいただけたら、幸いです。この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
その様に仰って頂けて嬉しです^^ たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
こんばんは。かわいく仕上げていただき、本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 前の富士山も、現役で活躍中です。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
気に入って頂けた様で安心いたしました。 富士山も使って頂けていて嬉しいです^^ 今回のもたくさん使っていただけたら幸いです。 この度はオーダー、ご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
本日無事届きました。 無理なオーダーに対しても、迅速で親切丁寧に対応して下さいました。 どれもイメージどおりでパーフェクトです。 リピートしたいと思います。
その様に仰って頂けて良かったです^^ いろいろな場面で何気なく目に入った刺繍で 和んで頂けたら幸いです。 この度もオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
かわいくて、ていねいな刺繍、作品、息子にあげようかなと 思っています。パソコンやレコードのこまごまとしたものを 入れるのに使ってくれるかなと思って購入しました。 いらないときは、私かお嫁ちゃんが使います!!!
気に入って頂けて使って貰えると嬉しいです^^ この度もご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 ミニミニがま口 三毛のお暇
とても可愛くて、これから持ち歩くのが楽しみです。迅速な発送もありがとうございました!!