
無事に届きました。 とっても綺麗で可愛いネオンカラーに惹かれました(^_^) 小さいのに、マチ部分が広いので、 小さめの小物などならたくさん入りそうです。 大変気に入りました。 このたびは素敵なポーチを有難う御座いました。
気に入って頂けてとても良い嬉しいです^^ ブラックライトに当てる機会がございましたら、 当ててみて下さい発光致します。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
気に入って頂けたようで安心いたしました^^ この度はオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
その様に仰って頂けてとても嬉しいです^^ 沢山使って頂けたら幸いです。 この度もご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
ご質問の流れからオーダーさせていただいたのですが、とても素敵な作品が届きました! 丁寧なご対応をいただいたので、作品を手にする時はその時の嬉しい気持ちも重なって、より良く感じられます(^^)ありがとうございました(^^) (レビューが遅くなりすみません(>_<))
刺繍を見て本を開く時に少しでも楽しい気持ちになって頂けたら幸いです^^ この度はオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
画像どおりの愛らしい刺繍に笑みがこぼれました。 プレゼント用のラッピングセットも、購入者が使いやすいように配慮されています。 丁寧で迅速に対応してくださり、 ありがとうございました!
こんにちは。 贈られる方にもほっこりして頂けたら幸いです^^ この度はオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
今日、無事受け取りました。 期待通り、優しい春を感じるあたたかな作品でとても嬉しいです! 大切な友達へのプレゼントにさせていただきます。 ありがとうございました。
そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです^^ 贈られる方にも春のるんるんした気分を 感じて頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
本日無事届きました。 いつも無理なオーダーにも全て丁寧迅速に対応して下さり、作品もパーフェクトです‼️ ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます^^ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 この度もオーダーご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
レビューが遅くなってすみません… お品物、無事に受け取りました。 いつも丁寧で可愛くラッピングしてあるので、そのままプレゼントに使わせていただきました。 靴の刺繍に感動していました。 この度も、迅速な対応ありがとうございました。
贈り物でしたか^^ 贈られる方にも気にって頂けたら幸いです。 この度もご購入誠に有り難うございました。 EsorANUi
【order】刺繍 見を守り袋
本日無事に商品が届きました。 エイが大好きな甥っ子の誕生日プレゼント用に、名前入りにして頂きました。 凄く素敵なプレゼントが見つかり、嬉しいです。 ありがとうございました。