
本日ポーチ受け取りました!ござるシリーズのすっかりファンで、またわが家に来てくれたこと嬉しく思います(^^) 刺繍も前のお猿さんと違って、何だか早速愛着が湧いております(^^;) 本当にいつも可愛い作品ありがとうございます!
いつもありがとうございます^^ 刺繍の刺し方ちょっと変えて見ました 今回のこざるも可愛がって頂けたら幸いです。 この度もご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
みかんを乗せた猫ちゃんも、ぼんやりしたふわふわアルパカもとっても可愛いです!みんなに見せて回りたい可愛さです。早速小さいものを入れています。またお願いします( ´ ▽ ` )
鏡餅もアルパカも見るたびに ほっこり和んで頂けたら幸いです。 この度もご購入誠き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
その様に仰って頂けて嬉しいです。 読書の秋を楽しんで頂けたら幸いです^^ この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。EsorANUi
ご連絡が遅くなって、申し訳ありません。商品は無事に到着しております。今回も可愛いポーチをありがとうございました。ピルポーチとしてとても役立っています。 またステキな作品が出来上がるのを楽しみにしています。
無事に届いてたみたいで安心致しました^^ 刺繍を見る度に癒されて頂いたら幸いです。 この度もご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
その様に仰って頂けとても嬉しいです^^ たくさん使って頂けたら幸いです。 この度もご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
刺繍を見るたびに和んで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
本日無事に受け取りました! とっても可愛い作品ありがとうございます :にこ: 刺繍がとっても丁寧で、他には無い柄、大切にさせていただきます :あはは: また素敵な作品お待ちしております :ういんく: ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです^^ それぞれ違った使い方で楽しんで頂けたら幸いです。 この度ご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
この度もご購入誠に有り難う御座いました^^ EsorANUi
たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 ブックカバー 文庫 古代エジプト派? メジェド様
プレゼント用に購入しました。黒地に白い糸の刺繍がシンプルながらもお洒落で、エジプトらしさを引き立てているように思います!! 素敵な作品をありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです(*´︶`*)