
こんばんは。 昨日、無事にお品物を受け取りました。 今回のがま口も可愛くて、とても気に入りました♪ いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 またギャラリーを拝見させて頂きます。
今回も気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ 刺繍を見るたびに和んで頂けたら幸いです。 この度もご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
この度2回目のお取引をさせていただきました。 前回同様、丁寧に細やかに こちらの希望を確認してくださり、作家様の誠実なお人柄を感じました。 いただいたお品物は、申し分ないイメージどおりです。 さっそく使わせていただきますね。 ありがとうございました!
気に入って頂けた様で、とても嬉しいです^^ こちらこそスムーズなお取引誠に有り難うございました。 たくさん使って頂けたら幸いです。 この度もオーダーご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
その様に仰って頂け嬉しいです。 贈られる方にも気に入って頂けたら幸いです。 この度もオーダーご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
贈られる方に気に入って頂けたら幸いです。 この度もご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
本日届きました(^ ^)この度はご丁寧に対応して下さりありがとうございました。ユニークでオシャレなデザインがとても気に入りました♪また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです 読書の秋を楽しんで下さい^^ ブラックライトにあたる機会が御座いましたら、 出して見てください発光します^^ この度はご購入頂き誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
今回のくろべーも気に入って頂けたようで 嬉しいです^^ またアイディアが浮かんだら制作します! この度もご購入頂き誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
昨日無事受け取りました。手に取って拝見してただただ感心しています。 今にも踊り出しそうですね!! 早速大切に愛用させていただきます!素敵な作品をありがとうございました。
気に入って頂けた様で嬉しいです^^ 楽しい読書時間がチャップリンを見てもっと楽しくなりましたら幸いです。 この度はご購入頂き誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
こんにちは、お世話になりました。先ほどお品を受けとりました。ではなくが素敵で大変気に入っています❗また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
気に入って頂けたようで嬉しいです。 ティッシュを出すたびにニヤッと楽しい気分になって頂けたら幸いです^^この度ご購入頂き誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 大きめピルケース古代エジプト 医療器具レリーフ
本日受け取りました。お薬や小物を入れるのに丁度良いサイズで気に入ってます。ヒエログリフの言葉の刺繍も楽しいですね。 ありがとうございました😊