
はんこと雑貨

プチギフトの包装の装飾用に購入しましたがすっごく可愛いです(*´艸`)💕 包装も丁寧ですぐに送って下さりありがとうございました✨ また機会があれば宜しくお願いします🤗

無事に届きました。 実際見ると、ギャラリーで見るよりすごくかわいいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

かわいいハンコ無事届きました! 姪っ子へのプレゼントですがきっと喜んでくれると思います!😊

とても可愛かったです✨ご対応や発想も早く、とても助かりました。

本日作品が届きました! 私の大好きなうさぎと弓道の図案でしたので、一目惚れをして購入させていただきました。手紙などにスタンプするのが楽しみです。本当にありがとうございました♪

レビュー大変遅くなり申し訳ありません>_< デザイン案どちらも素敵なもので、保管方法などの記載された紙も今後参考にしてみます。

本日 はんこが届きました。 アリガトウゴザイマス の文字がとても可愛いです。 ふっくら文鳥のお腹 モフモフしたくなりますね。

無事届きました! ワガママにも答えてくださってありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます🎶
子犬とごはん
インクを購入し、使ってみました❗ 子犬やパンダの愛らしいことといったら😆💕 剣道は息子にプレゼント🎁した際には感動✨していました。星座は押す(インクをつける)のに少しコツがいりそうですが、名前のオリジナルで大事に使いたいと思います。 これらの素敵なはんこで来年は手紙✉を書くことを日常にしようかと思っています。😊