

レビューありがとうございます(#^.^#) 気に入って頂けた様です嬉しいです! またよろしくお願い致します♡♡

作品受け取りました。 早急に送って頂きありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
こちらこそありがとうございました( ˘ ˘)♡ またよろしくお願い致します!

本日、無事に届きました! 迅速な対応と包装もご丁寧にありがとうございます☺️ 写真以上にかわいくて、とても嬉しいです!ほんとにこの値段でいいのかなと思いました😳🌟 素敵なピアスをありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊😊 喜んで頂けてとても嬉しいです!またよろしくお願いします(*^o^*)
ビーズフープピアス
商品無事届きました。 とっても可愛くって気に入りました。 大切に使わせて頂きます! またご縁がございましたらよろしくお願いします(^○^)